☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

12月21日・・・・(*^_^*)

2013-12-21 07:34:53 | 何の日?

おはようございます(#^.^#)

 

今日は、早いもので21日です~

今年もあと10日

焦るわ~

 

そして、世間では、3連休でしょうが

昨日の夕方でも高速道路渋滞が、3か所ありましたよ

行楽にお出かけの皆さん

余裕をもって行動しましょうね

 

 

 

12月21日は、「クロスワードの日」だそうです。

新聞、雑誌などにクロスワード載ってますし

専門の本も出ていますよね

tubaもやってみることあるのですが

 

最後まで行き完成できたこと

ほとんどありません。

ちょっと苦手・・・・

 

逆にこれ考える人って頭いい~

そう思ってしまうtubaでした。

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞中(^-^; | トップ | サンタさんがいました~(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事