☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

大金星・・・・・(^v^)

2009-05-10 22:09:37 | 本(^^♪

こんばんは

以前、読んだ本&テレビで

「夢をかなえるゾウ」って有りました。

読みやすい本で、こうしたら自分の夢を叶えることができる

そんなことが、主人公の成長を通して

書かれていました。

そして同じ作者の本を買いました

 

ゾウの神様ガネーシャもついています

「夢をかなえるゾウ」の別版みたい。

 

主人公が、春男に助けられて

成長してゆく姿を描いていますよ~。

tubaも成長しなきゃ

自分の殻を破って生きたいですね

よかったら読んでみてね~

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとう (今日のテ... | トップ | 海外とかって言いたい (今日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-05-10 22:13:05
夢かぁ・・・
たくさんあったなぁ・・・
って過去形だし(笑)

今もあるよ
言えないけどね・・
tubaさんの夢はな~に?
返信する
Unknown (tuba)
2009-05-11 04:34:35
ちーさん
おはようございます(^^♪
夢は・・・・・
おおきな、おおきな、大きな森に
小さなお家を建てること
1000坪ぐらいの(笑)
移動は、ヘリで・・・・って
なんかのドラマみたい
返信する

コメントを投稿

本(^^♪」カテゴリの最新記事