☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

北海道展・・・・・美味しいよ(^^♪

2008-06-03 21:14:39 | おいしい

こんばんは

先日の北海道展パートⅡです

先日の東国原宮崎県知事の6月1日の

ブログでも載っていたのですが

花畑牧場のキャラメルは大人気らいしです。

並んで手に入れた花畑牧場のキャラメルは

口の中で解けてしまいなくなるのです。

美味しかった

 

そして、本命の海鮮弁当を求めて・・・・

並びました

で、こんなの頂ました

かに、いくら、ホタテ、鮭、イカetc

そして、すし飯が美味しかったです。

 

 

酢が、きっちり効いていて本当にGOOでした

何でこんなに美味しい物北海道宝庫なんだろう

あと、ロイズの生チョコ

そして、全国的に有名になった

「まりもっこリ」もきていました。

(でもあのもっこリって・・・・どう?変よね)

 

 

と思うtubaでした(^^♪

 

ロイズのチョコのページ

 まりもっこリのページ

 

今日も見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のあれが今度映画になり... | トップ | ローメンの日 (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-06-03 22:32:03
花畑牧場のキャラメルは食べたこと無いんだけど 高いんでしょ?
でも そんなに美味しいんだね~
:( ̄¬ ̄ *) じゅるぅうううう
ロイズの生チョコは大好き
甘過ぎなくていいんだよね
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-04 04:51:07
亜矢さん
おはようございます(^v^)
キャラメルは、甘すぎない感じで
良かったですよ
価格は、キャラメルとしては
かなり高めですが
チョコとかと同じくらいです。
常温で解けちゃう位で口どけが良かった。
返信する
Unknown (☆pyua☆)
2008-06-04 14:20:43
pyuaも並んで、生キャラメルソフトクリームを食べたかったなあ!
外出禁止だったので、デパートの友の会から、宅配してもらいましたよん(@^∇^@) わぁーい
チョコもケーキも( ̄▽ ̄)b グッ!
ラクチンチンだけど、あの人ごみも美味しさの醍醐味なのかもです(-。^)--☆パチッ
返信する
Unknown (waniko)
2008-06-04 17:40:28
話題の花畑キャラメル購入のため、日曜日
並びます(^o^)丿
tubaさんが火をつけた(笑)
ブログ内が北海道てんこ盛りですね(*^。^*)
返信する
Unknown (けろ)
2008-06-04 18:17:30
生チョコってあまり好きではないのですが、友人が出かけたとき「地域限定ロイズの抹茶生チョコ」を買ってきて食べさせてもらったんです。すーっごくおいしかった!
まりもっこりの兄弟の「紫いもっこり」がそちらにいた気がします。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-06-04 21:39:53
私もそういうどんぶり 大好きです☆。
昨年はそれを求めて 北海道に旅立ちました。
でも・・・現地でも高いですね。おいしいですが。
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-05 10:44:48
pyuaさん
こんにちは(^v^)
並んでいるのに疲れますね(^^ゞ
でも、そこまでして手に入れたから
ありがたみが在る様な気がします。
でも、pyuaさんは、病み上がりなので
届けてもらったのは正解ですね。
美味しかったでしょ?
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-05 10:47:38
wanikoさん
こんにちは(^v^)
北海道展は3日まででした。
キャラメル美味しかったですよ♪
もうなくなったです・・・
でも、ロイズの生チョコもあるので
もう少し楽しめます。
ゲットしてみてくださいね(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-05 10:50:10
けろさん
こんにちは(^v^)
抹茶はさすがに
こっちでは無かったですね。
和のテイストが、流行ですね。
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-05 10:52:15
にゃんこさん
こんにちは(^v^)
これ、一度食べてみたかったんです。
北海道まで食べに行く機会は
ありませんでしたが
今回は、向こうから来てくれた物で
いってみよ~うと思い・・・(^O^)/
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事