☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

歩道に・・・・・

2023-09-15 06:11:50 | ちょっとまじめなお話
おはようございます(^^♪

朝ドラで、雑草という草はない
そう言っていますが、よく名前の判らない草

散歩の時、時々通っている道
草が伸びて通りにくい

元気よく人が通る所に伸びてきています
歩く所30~60センチぐらいしか開いていません(^-^;

色々あるのでしょうが
道路管理者の人草刈りをしてもらったら
歩きやすいのにな~って思ったのでした

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ! | トップ | フルーツボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事