☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ホームビデオの日・・・・・・(^^♪

2023-10-29 05:51:48 | 何の日?
おはようございます(^^♪

今日、10月29日は
ホームビデオ記念日だそうです
毎日色々な番組を
予約録画しているtubaには
欠かせないものです

月 トクメイ!
火 家政夫のミタゾノ
  大奥
  マイ・セカンド・アオハル
  時をかけるな、恋人たち
水 パリピ孔明
  押しが上司になりまして
  君に届け
木 いちばんすきな花
  ブラックファミリア~新藤家の復讐
金 うちの弁護士は手がかかる
  フェルマーの料理
  秘密を持った少年たち
土 セイチョー~「払えない」にはワケがある
  単身花日
  泥濘の食卓
  あたりのキッチン!
日 下剋上球児
  たとえあなたを忘れても

えっ
こんなに録画している
16本(笑)
今後減っていくのでしょうが
数えると過去最高では

どんなの見ている人が多いのかしら


今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒板アート・・・・・(^^♪ | トップ | 今朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、そんなに?? (アルト)
2023-10-31 20:29:43
tubaさん こんばんは~~♪
そのドラマのラインナップは今期のすべてかと
思ったらtubaさんが予約してる数なのね・・・
寝る暇なくなっちゃうよーーー!!

その中で唯一1話だけ見たのは・・・
パリピ孔明でアニメ版は見た事があって
思った以上によく作られてると思ったよー
基本的にはコメディーが好きなのですっ
返信する
Unknown (tuba)
2023-11-01 07:36:26
アルトさん
おはようございます(^^♪
早寝なので
録画してCMを飛ばして見ています

パリピ孔明アニメ版あったの?
原作があるとどうしてもイメージがあるので
比べる人も多いと思うのですが
tubaは、好きです♡
推しが上司になりましても楽しい
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事