☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

あぽやん・・・・(*^_^*)

2013-03-22 06:08:38 | テレビ・・・・(^^♪

おはようございます(*^_^*)

 

「あぽやん~走る国際空港」終わりましたね

最後まで、副題の通り遠藤さん走っていました。

 

でも、一生懸命さが伝わってきて

すがすがしかったよ~

仕事の仕方は、好きですね。

 

そして、最後のどんでん返しは、笑いましたね~

遠藤さんが本社転勤になり送別会まで開いてもらったのに

その席上で転勤期間が・・・・・

 

1か月になったって知らせが・・・・

 

エ、って言う感じ

びっくりよね~

 

あぽやんのページ

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモン・・・・(*^_^*) | トップ | みかんやリンゴを・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事