☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

年末年の・・・・・(^^♪

2023-12-27 09:48:54 | 日記
おはようございます(^^♪

年末年始のお休みが始まってる所もありますね
航空機の予約状況や
新幹線の予約が多いとニュース
皆出かけているのね

4年ぶりのお出かけや再会計画されているのでしょうね
計画には、時間的余裕をみてね


この間食べたどら焼き



中には、生クリームと苺クリーム
美味しい

ちょっとぼけています(^-^;

今年もあと少し
焦らず、急がず、幸せに過ごしましょう(^^♪

ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の・・・・・(^-^; | トップ | 違和感┅ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対美味しい奴~ (アルト)
2023-12-28 20:15:49
tubaさん こんばんは~

既に休みに入ってる業種は羨ましいですっ
・・・自分のとこは絶対に無理ですよー
大晦日も今年最後の出番だし帰宅が
元旦の朝になってしまいます・・・←謎

和菓子でハマってるのは豆乳クリームと
粒餡が詰まってるお焼きです~~~♪
このどら焼きの生クリームもヤバいー!
酒要らないから、甘い物たくさん欲しいですっ
返信する
Unknown (tuba)
2023-12-30 08:38:49
アルトさん
おはようございます(^^♪

和菓子は、あんこが入っているのが好き
パンでも、あんパンの
あんこと生クリームが入っているの好き
アルトさんが好きな豆乳クリームも
美味しそうで興味津々です
探して見ようかな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事