☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

黒・・・・・・・(^^♪

2015-01-21 05:11:39 | おめでとう(^^♪
おはようございます(^^♪

熊本と言えば「赤」

鹿児島と言えば「黒」

黒豚、黒牛、黒砂糖・・・・
黒服物語(←これは、違う(~_~;))

鹿児島県の観光大使である
AKB48の柏木由紀さんが
黒由紀姫って
黒の衣装似合っているよね

やられました(笑)


鹿児島に行きたい人増えるよね
あ、狙い道理です

http://www.kagoshima-kankou.com/kuroyukihime/

さあ今日も笑顔を大切に(*^。^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにしようかな・・・・(*^... | トップ | マラソン・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (ちー)
2015-01-21 19:34:19
黒酢好きのちーです 
こんばんは~

前の記事のホテルに飾ってある絵の件ですけど・・
うちのホテルにも絵が飾ってあるよ・・
それは北海道の色々な町の綺麗な画像だよ
絵が飾ってある理由・・・
お札を隠す為・・・・
とか?そういう事よくある話じゃん(笑)
絶対ないけどね(笑)

うちにも絵は飾ってるよ
外国のお城だよ
返信する
Unknown (tuba)
2015-01-23 07:09:42
ちーさん
おはようございます(*^_^*)
黒と言えば黒霧(焼酎)かな

おふだって思ったら怖いよね~
でも、そんなに事故や事件無いでしょ(笑)
外国のお城?
シンデレラ城みたいなのかしら
テーマが有るのですね♪
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事