☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お豆腐は・・・・(#^.^#)

2017-10-05 04:47:15 | お題
おはようございます(#^.^#)

「お豆腐は絹派?木綿派?」と言うお題ですが
tubaの家では、絹派です!

酒の肴として
冷奴や揚げ出し豆腐で食べることが
多いのですが・・・・
これから寒くなる季節は
お鍋か湯豆腐が美味しくなるのですね
卓上ボンベ買わなきゃ


今日も笑顔で過ごしましょう(#^.^#)
ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない人多いのかしら??? | トップ | アサイチは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絹派ですー! (Arto)
2017-10-05 21:04:38
木綿も悪くないけど絹のツルっとした
食感が好みで麺汁かけて食べてます~

湯豆腐は・・・ ヤバいよね・・・
御飯がメチャ加速してしまうー♪
返信する
Unknown (tuba)
2017-10-07 17:40:15
Artoさん
こんばんは(#^.^#)
今日は、酒の肴で
ぶりのお刺身と冷奴食べます♪
もちろん絹ごし豆腐ですが
お豆腐の種類てなんで木綿豆腐
そして絹ごし豆腐と言うのかしらね
不思議よね
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事