☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

スゴイのですが・・・・・・(~_~;)

2017-06-23 21:44:30 | テレビ・・・・(^^♪
こんばんは(*^_^*)

所さんの某番組で
工務店さんが、木製の滑り台を作っていました
基本部分は、サッカーをしている子供の興味を引く
サッカーボールの形にしてました
スゴイアイディアです
いいな~って思いました。

BUT苦労して作った滑り台
木地のままです

tuba的には
生地のままだと汚れたり
腐ったりするので
防腐防虫塗料を塗らないと長持ちしない(~_~;)
そしてべニアは、耐水べニアじゃないし・・・・・

もう少し思いやりが有れば
更に素晴らしい物になったでしょうね

そう思ったtubaでした(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショールーム・・・・・・・(... | トップ | ご冥福をお祈りします・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事