☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

フリーハグって・・・・(^^ゞ

2008-02-22 20:08:29 | 困った

こんばんは

今朝、ニュースで“フリーハグ”と言うことが

紹介されてました。

聞いたことありますか?

街角で、“フリーハグ”と書いたボードを持って立っていて

見知らぬ誰かとハグをして、生きているぬくもりや

辛い事を忘れようということらしい

 

でもニッポンで、もともとハグする習慣ないし

親子でもテレがあるし・・・・定着するのかな???

 

そういえば、大学生だった頃の授業中

大講義室で確か西洋史かなんかの同性の先生に

“ハグ”されて動揺した記憶があるな~

もしかしたらtubaは、時代の最先端より先を行っていたの

 

今日も最後まで読んでいただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉の季節ですね・・・・(^^ゞ | トップ | わんこ・ワンコ・わんこ・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-02-22 21:58:25
このニュースね
大阪ではかなり前にやってました
見た時から σ(^。^)には無理って 思った 知ってる人でも「気持ち悪い」のに 見知らぬ人とハグなんて 信じられん・・・
抱きしめられたい人は居るけど
その人だけで いいや((笑))
返信する
Unknown (motomaru)
2008-02-22 22:06:43
tubaさんこんばんは♪
僕もハグには抵抗がありますね、
なんでかな・・・・
スポーツ選手とかの抱き合ってるの
見ると違和感ないのですがね(笑)
不思議です。
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-22 22:59:56
亜矢さん
こんばんは(^v^)
大阪では、そんな前に
有ったのですね。
そうですね(^^ゞ
抱きしめられたい人・・・
ジャニーズ系かな♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-22 23:09:35
モトマルさん
こんばんは(^v^)
やっぱりニッポンでは
そんな文化が無いからね・・・
やっぱりボーリングで、ストライクや
スペアー取ったときのハイタッチ位
までかな・・"^_^"
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事