☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

楽し応援団o(^-^)o

2010-01-06 11:55:16 | インポート
Image008.jpg
こんにちは(^。^)今日もチラホラ粉雪が舞っている九州ですがいかがお過ごしでしょうか?この時期にインフルエンザや風邪にかからないように注意していたのですが…喉が痛くてお酒の飲み過ぎ?風邪???風邪薬を飲みました。でも風邪を引いていられない受験生の味方がいました(^0^)/コアラのマ-チです。寝てても落ちないって(^-^;いい子の受験生は真似しないでしっかり勉強して下さいo(^-^)oではまた(^0^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽は気持ちを左右すること... | トップ | 応援団2♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-01-06 20:03:21
喉の痛み?
これでもかっ!ってくらいウガイをしましょう
がらがらがら・・・・

早め早めの○ブロン・・?
明日にはすっきりだといいね
お大事に~
返信する
Unknown (motomaru)
2010-01-06 21:02:33
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大丈夫ですか?
お大事してくださいねっ
ち~ちゃんのように風邪薬がいいかもっ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
僕は2日酔いでも薬飲むけど、
すぐ治るからねっ薬さまさまだよーん♪
返信する
Unknown (tuba)
2010-01-07 05:58:36
ちーさん
おはようございます(^_^)
うがい・・・・・
うまく出来ないの(^^ゞ
ここ数日咳もあるしね
薬効いてくれると良いけど
つらいわ~(^_^;)
返信する
Unknown (tuba)
2010-01-07 06:01:20
motomaruさん
おはようございます(^^♪
今日は、良くなりますように♪
tubaパワー復活って(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事