☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

野菜かな?果物かな?(#^.^#)

2012-06-21 22:16:32 | ビックリ(*_*;

こんばんは(*^_^*)

謎は解けずにアイスが溶ける~tubaです(^^ゞ

 

そして「とうもろこし」って

野菜と思いますか?

果物と思いますか?

 

今日食べた「とうもろこし」

甘かったです。

トマトや

イチゴなど果物だったらOKなのですが

とうもろこしの本来の味がしなかったような・・・・・・

 

ちょっと残念

湯がいて食べたのがいけなかったのかしら???

 

野菜は、その野菜本来の味がしたほうがいいよね

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎が解けるか?アイスが溶け... | トップ | パパドル・・・・・(*^。^*)2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2012-06-21 23:25:13
とうもろこし・・

私は野菜だと思いま~す
いや 絶対野菜だよ

こっちでは とうきびと言ってま~す

そりゃ めっちゃ甘いよ~
塩を入れて茹でて食べるよ~
もぎたて、ゆでたてが そりゃ最高っす!!

今年はまだまだ 早いので食べてないよん
返信する
Unknown (tuba)
2012-06-23 20:38:08
ちーさん
こんばんは(#^.^#)

サラダには、良いですが
湯がいて食べるには
甘いです(^^ゞ

でも今朝食べたサラダも
とうもろこし甘くてもGooでした(^^)/
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事