☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

野菜…p(^^)q

2011-07-15 12:21:30 | おいしい

110715_121107.jpg
こんにちは(^O^)

今日は、何時の会議で博多に向かってます。

 

午前中少し用事があって

少し遅れますって連絡して今バスの中…。

おにぎりとこれ食べましたo(^-^)o

午後からの会議もファイトp(^^)q

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう~(^_-)-☆ | トップ | お弁当・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2011-07-15 16:19:39
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暑い中、会議ご苦労様ですぅ♪
お疲れ様です!
(*^-^*) ニッコリ☆
僕もよく飲みます、満たされる
感じするので好きです♪
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (tuba)
2011-07-16 06:44:08
motomaruさん
おはようございます(*^_^*)
一緒ですね~
野菜大切なので
心がけて飲んでます
野菜シスターズもいいしね(^^♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事