☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

願い事・・・・・・・・・・(#^.^#)

2017-06-13 18:00:19 | ファイト!(^O^)/
こんばんは(#^.^#)

4通目

「願い事の持ち腐れ」
浜松市立鏡山小学校
MVが撮影された小学校
「ここで過ごした時間が宝物になりますように」
間違いなく宝物ですよねって感じの小学校生活


そして、ここでtuba的に
願い事を考えると・・・・・

思いつきません・・・・(~_~;)


ある意味幸せかも
ある意味発想力が乏しいのかしら

しいて言えば今努めている会社が
定年まで、有り発展していますように

某人の言葉でお正月は、皆に来るけど
創立記念日は、毎年必ず来るとは限らない

朝ドラでも、
某電気会社の工場が閉鎖されていましたしね(~_~;)


あ、ビックリマンチョコの
推しメンシールが出る事(笑)


願い事
皆さん何かありますか?




ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり・・・・・・・・(#^... | トップ | ちょこ・・・・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願い事・・・? (Arto)
2017-06-13 21:53:05
まずは買い続けているジャンボ宝くじの
高額当選が当たる事ですね~~~♪
それは、あくまでも夢の範囲ですけど・・・

現実的には、大病する事無く好きな趣味を
淡々と続けられればと思ってますー
あと・・・ ビックリマンチョコの
さや姉が欲しい~~~~~!!!
返信する
Unknown (tuba)
2017-06-15 05:49:52
Artoさん
おはようございます
高額当選は、願い事というより
夢よね

AKBびっくりマンチョコ
推しメンシール確かにほしいです~

また買います!
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事