☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

晴れたらいいね~(^^♪

2014-10-02 07:39:16 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

昨日は、新幹線が開業した日だったそうです。
50年も高速で走行しても
安心で乗って行けるって
感謝ですよね。
そんな新幹線
昔からドクターイエローがあって
安全を守っているのですね


今のドクターイエローは700系(?)
月に1回ぐらい見ます。



今日10月2日は
「望遠鏡の日」だそうです。

空がスッキリ晴れると
望遠鏡や双眼鏡で
夜空を観察するといいよね~
今日は、夜雨みたいだけど
天気のいい日に見てみよう♪

今日も笑顔で行ってらっしゃい(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日お世話になっていますね... | トップ | 秋…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事