☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

カルボナーラ・・・・・・(^^♪

2023-12-06 06:13:30 | おいしい
おはようございます(^^♪

昨日は推しメンの
HKT48渕上舞ちゃんの生誕祭でした
tubaは、いけなかったのですが
当選した人楽しんできただろうな~
Xでつぶやいている人もいるのを見てみよう

そして、サイゼでこれいただきました

カルボナーラ
スパの中で初めていただきました
チーズと温泉卵が載っていて
ボリュームも有って満足
麺類好きなtuba大満足
次は、何にしようかな~
そう思ったtubaでした

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退化している・・・・・(^-^;? | トップ | 人気の名前・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事