☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

量産型とガンダムと・・・・・・

2022-08-26 07:46:55 | 楽しい
おはようございます(^^♪

「量産型リコ」

ガンダムの量産型GM(?)
組み立てていました
顏以外どこが違うの?
素人の感覚です

毎回思うのですが
プラモデルを組み立てるのも
こだわったら大変よね
そして、残りの枠(?)見たいな
パーツをつないでいるランナー(?)みたいな
残りの部分
樹脂を型に流し込むのに
必要な所とは思いますが
毎回、もったいないな~

ららぽーとにあるガンダムパーク





今にも動き出しそうな
プラモデルたちでした

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいもちゃん・・・・・・(^^♪ | トップ | フライング・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事