☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

みおちゃん・・・・・\(^o^)/

2020-01-10 05:26:07 | かわいい
おはようございます(^^♪

昨夜、HKT48
朝長美桜ちゃんショールームしていました
10日のヨカ×ヨカの前のショールーム
ちょっと得した気がしました。

髪かなり切ってピンクに染めていましたよ~
ツイッターにも書いていたのですが
アイドル最後は、色々な人に似あうといわれる
ボブに決めていたそうです。
髪も服もピンク系
合わせたのかしらと思うぐらい(笑)
そして「R」の字も大きい
R24のRかな?
でも、お仕事の時はいじられるので
着ていかないって言っていました。

今日のヨカ×ヨカもお仕事終わりで
後で見よう

15日まであと少し
推していきましょう

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらなくても・・・・・(^-^; | トップ | 6℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事