☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

流行・・・・・・(*^_^*)

2016-04-11 08:54:24 | テレビ・・・・(^^♪
こんにちは(*^_^*)

思い出せないことって
喉に小骨が刺さってむず痒いみたいな感じですね

「じぇじぇじぇ!」
「どんと晴れ」
そしてあさが来たの言葉は・・・・

何だったっけ~
あ、「びっくりポン」だった

そして流行ったけど
忘れてしまうのも早い

今回のとと姉ちゃんの言葉は
流行るのかしら


ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go~です(*^_^*) | トップ | 知っている?知らない?・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使うタイミング!? (Arto)
2016-04-11 21:42:39
その流行語って朝ドラのですよね~?
この前、知り合いの税理士がいきなり
「びっくりポンだわー」って言うから
「へぇ??何?」と返してしまって
「びっくりポン、知らないのー?」と
それから説明してくれました!

今となっては、言葉の化石だと思うけれど
可愛い子見たら「マブいな~~~♪」と
ついつい言ってしまいます・・・!
これは一生変わらないと思ってます~
返信する
Unknown (tuba)
2016-04-12 08:36:27
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
そう、朝ドラの言葉です
意識してか毎年・・・・
いえ毎回何かそういう言葉が
出るような気がします
「どうしたもんじゃろのう~」
流行るかしら???
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事