☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

だんだん寒くなってきました (今日のテーマ)

2009-11-13 07:41:56 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ だんだん寒くなってきました
「いろいろな鍋がありますが、あなたの一番好きな鍋は?」
おはようございます

朝晩、少しづつ秋~冬の気配が

感じられる今日この頃

暖かいお鍋が良いですよね。


昨日も秘密の嵐ちゃんでタジン鍋ってやっていましたね
 

 
あの円錐形の形で蒸発した水分をまた冷やして
 
その野菜などが持っている水分で料理する
 
人気みたいですが・・・・・・・
 
 
食べたことないです
 
 
で食べてみたい料理ということで(^_^;)
 
 
 
 
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいアニバーサリー・・... | トップ | だんだん寒くなってきました ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2009-11-13 23:34:45
私は今 サムゲタンという韓国の鍋料理を食べてみたいな~って思ってます。
好きな鍋は キムチ鍋!!

サンタさんの季節ですね~。
ツリーがチカチカも かわいいですね。
返信する
Unknown (tuba)
2009-11-14 06:04:32
にゃんこさん
おはようございます(^^♪
昨夜は、鳥の水炊きでした
tubaの家の定番のお鍋
お鍋は準備が簡単でお野菜も取れて
温まるよね~♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事