☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ポスター見ましたよ~(*^_^*)

2014-05-19 21:37:32 | ビックリ(*_*;
こんばんは(*^_^*)

昨夜~今朝は、
死にたい・・・・違う
死んでました。

はい、飲み過ぎです。

tubaの勤めている会社の飲み会
でも、転勤してから初めての人たちもいますし
すぐに注ぎにまわりました。

もう少し食べてからすればよかったのですが







AKB48選抜総選挙
ポスター見ました。








みんな力入っています。

去年は、大島優子さん
祭りだーって習字していたよね

今年は、どうなるのかな~

楽しみ楽しみ


今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整いました(^O^) | トップ | 大丈夫・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-05-19 22:39:36
死にたいぐらい二日酔いが辛かったんだね~
飲んでる時は気にならないけど後からね・・・
たくさん飲む時は食べる事も大切です♪

選挙ポスターは眺めてるだけでも楽しいです~!
人数多いから被らないよーに気を付けてるのかなー?
この3人の中だと、まゆゆがお気に入りです!
無冠の女王と呼んであげても良いかと思ってますっ
返信する
Unknown (tuba)
2014-05-20 08:29:32
Artoさん

おはようございます(*^_^*)

復活しましたが、
飲み過ぎに注意です((+_+))

そして、3人なら
まゆゆ推しですね。

ポスターなら
もう一回ねって
こじはる・・・・

いい感じです(*^。^*)


返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事