☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

デラトガシ・・・・・(^_^)

2013-12-27 20:07:21 | 映画見ましたか?(^^♪

こんばんは(#^.^#)

 

映画館でも見たのですが

三谷幸喜さんの

「ザ・マジックアワー」

好きです。

 

佐藤浩市さんの演技好きです。

 

デラトガシさん

演じているの好きだわ~

 

見た人いるかしら(#^.^#)

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロコーチの・・・・・・(^_^) | トップ | 西内さんの・・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REN)
2013-12-27 23:02:39
佐藤浩市さんはとても深みのある役者さんですね~
ああー ザ・マジックアワーは観てないのです・・・
三谷監督の作品なら安定した面白さは保証かな!?

浩市さんの出演してる映画で「少年メリケンサック」ってのがあって不良オヤジを怪演してました~
いずれ父の連太郎に劣らない方になれるでしょーね!
返信する
Unknown (tuba)
2013-12-29 08:14:00
RENさん
おはようございます(^_^)
三谷さんの面白いけど
ちょっと長ーい(笑)

清須会議は、見てないのですが
これも面白いよね♪
返信する

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事