☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

思いつきません・・・・(^-^;

2021-04-28 07:43:49 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

先日の乃木坂工事中
お絵描きで何を描いたかを当てるゲーム

絵で何を描いたのかわかるかな~って思っていたのですが
「しで始まる絵を描いて」
「ひで始まる絵を描いて」
少しの時間の中メンバーは5~8つ思いつき絵に描いています。
tuba・・・・・・
言葉自体を1~2個しか思いつきませんでした。
頭固い(^-^;
脳トレで連想のトレーニングあるかしら???

ではまた(@^^)/~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらかい・・・・・(^^♪ | トップ | 最大では・・・・・(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事