☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

終わりましたね・・・・(^_^)

2014-02-24 06:40:08 | テレビ・・・・(^^♪

おはようございます(*^_^*)

 

気が付けば、ソチオリンピックも終わって

今日の早朝閉会式が有ったとの事・・・・・

う~ん

いつも、夜中なのでリアルオンタイムで見てなかったtubaですが

無いと思うとちょっと寂しいですね

 

そして、ソチでのオリンピックの開催中の気温

温かかったみたいですね。

雨が降っていたり

レポーターの人が

腕まくりしたり、コートがなかったり

 

選手の人も雪の状態を気にしながら

大変だったのでは

 

みなさんお疲れ様でした。

 

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がってます・・・・(^_^) | トップ | MOW・・・・(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事