☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

みおマーケットと新型コロナウイルス

2020-02-28 08:15:53 | ファイト!(^O^)/
おはようございます(^^♪

発表の有っていた
みおマーケット

先日、天神に行く機会があったので
寄ってみました~

天神西通り(?)の所から入った所に
看板を見つけました。

でもカフェがあるのですが
イベントスペースって
どこだろうと思っていたら
美桜ちゃんのnoteで
カフェスペース併設みたいと知り
場所は判りやすいけど
沢山の人が参加するのには
新型コロナウイルスが
ある程度終息しないと
延期かもしれないな~って思った
tubaでした。

学校関係も来週から臨時休校(?)
新型コロナウイルスの影響おそるべし

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時差と自粛・・・・・ | トップ | うるう年と延期・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事