☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

スケルトン

2014-02-13 19:59:58 | インポート
こんばんは(^O^)オリンピックでスケルトン競技見ました。ボブスレーでさえスピードとの戦いで凄いと思っていたのですが、スケルトン更に低い位置からですw(゜o゜)w素晴らしい(^O^)皆ベストを尽くしてくださいo(^-^)o

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 213の日 | トップ | 雪ですね(^O^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-02-13 21:39:45
スケルトンって名前からしてもタダの競技に
思えなかったりするけれどとても危険だよね~
だけど、アトラクションとしてコースを
滑ってみたい気持ちはありますよーー♪

日本のメダル獲得数が少ないけれどこれも結果なので
開催前からプレッシャー掛け過ぎでどーかと・・・!
代表に選ばれる自体が栄誉な事なのにねっ
選手は、何も気にせず帰って来たらいいです~
返信する
Unknown (tuba)
2014-02-18 22:38:31
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
もう少し車高の高いソリで
滑ったら楽しいかも~
もう少し遅いスピードでね

ベストを尽くして戦ってほしいですね♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事