☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

かずみん・・・・(*^_^*)

2018-02-08 07:24:41 | おめでとう(^^♪
おはようございます(^^♪

今日2月8日は
2と8ですから
そばかな???
そう思っていたら
この記念日ではありませんでした(笑)

そして乃木坂46の高山一美さんお誕生日です(*^_^*)
おめでとうございます\(^o^)/



先週の乃木坂工事中での
バレンタイン企画で
3期生よりプレゼントをもらい
なんで?って驚いていましたね~

素顔がみれた気がしましたよ~

今日も笑顔で過ごしましょう
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の右脳ショック・・・・(... | トップ | 同じ…(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事