☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お取り寄せで大満足です~(^_-)-☆

2008-04-22 22:39:47 | おいしい

こんばんは

ここ九州ですが、今は、すごいですね。

この辺にいても遠く離れた所の商品でも

取り寄せ出来ます

 

以前から「池ちゃんのおつかいブログ」や

「オトベノオシゴト」のバーナーなどに有り

気になっていた・・・・・・

そして、「RYOKOの部屋」のブログにも出ていたので

ついに食べたさアップ

と言う事でこれたのみました↓

あ、わかりにくい???

ではこれでは

そして、横からのショットです

東京の天現寺カフェでも人気で売り切れが

良くある商品みたい・・・

「きのとやのプリン」です。

北海道から送ってもらいました

味は、濃厚なチーズの味がするプリンと

イチゴが香るプリン・・・・

北海道の濃厚なミルクの味がします

地元の人は、そうでも無いのかも知れませんが

そんな感じです

お取り寄せ商品で大満足です 

上司のお中元の候補にしよう

 

ちょっと贅沢なお取り寄せでした

食べた事ある方は、コメントいただけたら嬉しいな

 

天現時カフェのホームページ

きのとやのホームページ

 

 今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのラーメンが好き・・・... | トップ | えびちゃんもお薦めしたらし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waniko)
2008-04-23 08:21:12
おはようございます♪
きのとやのプリンだぁ~
普通のおやつには食べないけれど、本州のお客さんのときは買って来て食べてもらいます。
北海道のプリンは美味しいのがたくさんありますよ(^_^)v
日本列島端から端~美味しい物大移動が
簡単になりましたよね♪ 
返信する
Unknown (motomaru)
2008-04-23 17:57:28
tubaさんこんばんは♪
すごくおいしそうですね~!
プリン大好きなモトマルです♪
北海道のプリンはやっぱり
ミルクが濃厚なところがいいんでしょうかね♪
僕の地元、カレープリンもおもしろいですよ~
(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-23 20:47:41
wanikoさん
こんばんは(^v^)
やっぱり北海道でも有名なんですね♪
近くのデパートで北海道展が
有るときにも色々美味しい物が
有るので楽しみですよ(^_-)-☆

また、頼もうかな(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-23 20:51:40
モトマルさん
こんばんは(^v^)
アニメの「おじゃる丸」知ってますか
おじゃる丸もデザートにプリンが
だ~いすきです。
tubaも甘い物が大好きです。
カレープリンは、どんな味ですか?
そのまんまカレー?ですか(^o^)/
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事