☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆カーナビに勝ちました・・・・・☆彡

2007-06-07 13:02:53 | ビックリ(*_*;

こんにちは

昨日の熊本の最高気温30℃、

そして、今日の最高気温の予想は、31℃と

もう真夏と思えるほど

と言うことで今日のお昼は、ソーメンにしました。

夏らしくて良いでしょ。

(北海道の皆さんすみませんね)

 

そして、午前中は、先日ディーラーさんから

車(デミオ)のリコールの葉書が、来てましたので

約1時間かけていってきました。

近くにもあるのですが、本社営業部で買ったので

たまには、ドライブ気分でそして、

ナビとどちらが早く着くか違う道を通り

競争してました。

結果は、国道中心のナビに比べ、

裏の信号の少ない道を通った私が、

気持ち3分早かった。

今度、また違うところに行くときに

チャレンジしてみよう

 

同じようなことで何か面白い発見をしたことが有る人

教えてくださいね・・・・・(^o^)丿

 

ディーラーでの対応は、非常に丁寧で

1時間30分の予定時間も新車を見たり

カタログを見たりでアットいうまに過ぎて、

楽しく過ごしましたよ。

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます

では、また(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆コラーゲンの補給には・・・... | トップ | ☆先日紹介したバラ園が・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事