美味しいにきまっとる~!

2009年06月01日 | Weblog

 

6月1日(月)

 

今日から衣替えです!

冬用より夏用の制服は少し小さめなので身体が入るかしら?

とめっちゃ心配してたんだけど

なんとか入って一安心 
ここだけの話・・・ホックの位置はめいっぱいずらしたけどね(汗)

 

さてさて昨日の話・・・ 

昨日の朝は珍しく父ちゃんと一緒に8時半なんかに目が覚めちゃいました

『後でモスのハンバーガーを買ってくるからね』と父ちゃんが言ったんで

コーヒーだけ入れてもらっておとなしく待つ事2時間半・・・

ワタシのPCのメンテに集中してた父ちゃんが

11時半にやっとモスバーガーを買ってきてくれました
やりだすと止まらない人なのよね~(-_-;)

お腹が空き過ぎてもうちょっとで暴れるとこだったわあぶない、あぶない(笑)

腹が減ったいきおいで色んなもん頼んじまったわ・・・

とろ~っとチーズがはみでたモスチーズバーガー♪

うまいよね~めちゃ好き!!

あまりにもお腹が空いてたんでわけ解んなくなっちゃって飲みまくっちゃったわ

その後・・・

いつものようにワタシは爆睡

4時半頃・・・

『お母さん!お昼ご飯をまだ食べてないけど、どうする?』

と父ちゃんに起こされた

へっ?お昼?こんな時間に食べるんかい?と思ったけど・・・

『ラーメンなら食べてもいいよ!』と口が勝手に動いてた(笑)

で・・・『福』でラーメン食べました♪

うまかった~!

 

もう夕食はいらんな・・・と思った福の帰り道・・・

父ちゃんからまさかのリクエスト

『夕ご飯は明宝ハムが食べたいな~』だって・・・ 食べるんだ?

きっとトンママちゃんが美味しそうなハムを食べてたのを見ちゃったから頭の中がハムでいっぱいなのよね・・・

で!!

 明宝ハム買ってきました!高いけど(-_-;)

明宝ハム♪(焼いて食べたほうが絶対美味しい)コレ×2焼きました(-_-;)

ワカメ、きゅうり、たこの三杯酢♪ちょっとさっぱりしたもんが食べたかったのよ(涙)

9時近くなったらワタシもがぜん調子が出てきたんで・・・

おにぎり♪

ご飯にじゃこ、おかか、胡麻、薬味ねぎ、醤油を混ぜ混ぜしたおにぎり♪

美味しいにきまっとる~

 

美味しいにきまっとるけど・・・

すっごいカロリー摂った気がする

 

誰かぁ~気のせいだと言って!(笑)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへまさかの1位に大興奮のBoo夫婦でありんす
                 みなさんにひたすら感謝するのみです!!
            みなさん本当にありがとう~

  人気ブログランキングへ面倒ですがこちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリー (くるみパン)
2009-06-01 22:02:40
カロリーというか、食べたものもそうだけど
私は缶ビールの量に笑った!!
あはは!
まさかひとり分じゃないですよね?!

すごい食べて飲んだような?
いや、きっと気のせいですぅ~~~~

おにぎり美味しそう!
マネして作ってみよー
天かすを入れても美味しいんですよね~
カロリー高いけど。

そうだ、とうとう私も父ちゃんのブログ愛人に
していただいたみたーい
よろしくお願いしまーす。
で、何号だろー?(笑)
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-06-01 22:05:55
いや~よく食べよく飲んだね♪
一人で缶ビール10本?(@Д@; アセアセ・・・
いくら腹が減ってたとはいえ・・・(゜_゜i)タラー・・・


モスのチーズバーガーうまそう♪
チーズがはみ出てるとこなんかヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

おにぎりもまた、うまそう♪
5個はいけちゃうなヽ(=´▽`=)ノ

↓父ちゃん、けなげで可愛い♪
うちのワンちゃんみたい♪
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
一緒にしたらいかんでしょ
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
返信する
Unknown (てまり)
2009-06-02 07:07:02
Booさん・父ちゃんさん

最初の写真を見て、
モスチーズ&お茶ねぇ~、ふむふむ…なんて思っていたら、
こんなオチがあったんですね…
天晴れ

おにぎり、ツヤツヤしてて美味しそう。
↓のパスタも
返信する
Unknown (くみ)
2009-06-02 13:14:50
久しぶりにモスチーズが食べたくなってきた!(^^)!
間違いなく会社帰りに買って帰ると思います♪

父ちゃんの、、
『お昼まだだけどどうする?』
には笑えました(*^_^*)

お料理も最高だけど、
二人の会話が大好きで大ファンになってしましました。

〆のおにぎりもめっちゃ美味しそう♪
今度作ってみます☆
返信する
くるみちゃんへ☆ (Boo)
2009-06-02 14:32:30
愛人2号のくるみちゃん、ちわ~^^

ふつつかな父ちゃんですが、
これからも遊んでやって下さいな(笑)
あ!ちなみに金は持ってませんから~
おねだりは無しで

>まさかひとり分じゃないですよね?!

ははは・・・

おにぎりに天かすは入れた事なかったわ!
天むすが美味しいんだからアリだよね~♪
今度試してみよ






返信する
もんろーちゃんへ☆ (Boo)
2009-06-02 14:44:10
もんろーちゃん、ちわ~^^

おぉーう!よく飲み、よく食べ、よく寝たわ~(笑)
でもさ~もう食べれんと思うくらい食べても
ちゃーんと時間がくると食べれるもんだね


モスチーズバーガーはモスのハンバーガーの中で
一番好きなのよ
玉ねぎのいっぱい入ったトマトソースとチーズの
相性がたまらんの~
返信する
もんろーちゃんへ☆ (Boo)
2009-06-02 14:47:50
言い忘れた!

>一緒にしたらいかんでしょ
>すみませんm(。_。;))m ペコペコ


もんろー家の可愛いワンちゃんの方が
『一緒にすんな』って怒るわい(笑)

返信する
てまりさんへ☆ (Boo)
2009-06-02 14:54:29
てまりさん、ちわ~^^

わ~♪
てまりさんにパスタ美味しそうなんて言ってもらったら
父ちゃん大喜びしちゃう

モスチーズと一緒に写ってるのは・・・
泡の消えたビールでした~(笑)
サラダにドレッシングかけたり、
包みをモタモタと剥いてる間に泡が消え果てたの
泡がないとお茶にしか見えんね(笑)
返信する
くみさんへ☆ (Boo)
2009-06-02 15:07:42
くみさん、ちわ~^^

>間違いなく会社帰りに買って帰ると思います♪

おっ!モスチーズの魔力にかかったね
そりゃ今日食べないと夜うなされるわ~(笑)

ワタシもTVとかブログとか見てると
どーしても食べたくてたまらなくなる魔法に
よくかかるのよね(笑)
食べないと魔法が解けないんだよね

>二人の会話が大好きで大ファンになってしましました

ありがとう~
すっごい嬉しいです♪
これからも馬鹿っぷりをさらけだして頑張るね~♪
返信する
警告! (ラムママ)
2009-06-02 17:26:10
姉さん、気のせいじゃなくて~
食べすぎですから!(爆)

まっ、お酒の量はあえてふれないけど
もっと飲むときだってあるよね~お互い。

しかし炭水化物祭りしすぎ。

ホントそれだけ食べて、なんでそんなに細いんだ?

妙な薬に手だしてないでしょうね?(笑)

私も、休みの日は飲んで食べることが
幸せって思えるけど、完敗です。
返信する