3連休♪・・・多分べろべ~ろ?!

2009年10月10日 | Weblog

10月10日(土)

 

昨日は4時半頃に、またまた父ちゃんから

『福で待ち合わせしない?』メールがあったので・・・

夕食は福のラーメンでした!!

美味しいからいいんだけどね~

実は父ちゃん・・・

2日酔いだったみたいで、汁気の物を欲していたらしい(笑)

ワタシが寝たあとも一人でバーボンを飲んでたからねどんだけ~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、今日は実は予約投稿でして

昨日(金曜日)に・・・

福のラーメンを食べて、お風呂に入って、洗濯を済ませて、ブログを書いて~

遅くに出発

どこかのSAで寝て~

朝から遊んで~

みなさんが読んでくれる頃には、多分旅館でベロベロになっている予定(笑)

帰ってきたら、また報告しますね

 

みなさんも良い(酔い)連休を~♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッと応援クリックをお願いします
             今頃はすっかり出来上がっていると思われるバカ夫婦に・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
         ポチッとしてもらえるとうれしいです☆                                            
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2009-10-10 20:37:17
Booちゃん父ちゃん、こんばんは~

今頃は、どの辺で飲んでるのかな~
父ちゃん、仕事が大変だったんだね
でもBooちゃんがいろいろ聞いてくれたから、また元気になったかな

連休だから、2人でいっぱい美味しい物を食べて、しっかり楽しんできてね~

じゃあ、また遊びに来ね
返信する
2回目っす♪ (たか)
2009-10-10 23:57:56
Booさん父ちゃん
気を付けて楽しんできとくれやっしゃ(*⌒ー⌒*)

また、食い倒れ日記楽しみにしとります(o⌒▽⌒o)

返信する
行ってらっしゃーい♪ (みこ)
2009-10-11 10:40:36
Booさん父ちゃん、
いっぱい楽しんで飲んで食べてるかな~
Booさんと父ちゃんなら間違いないか( ´艸`)

旅日記の更新も楽しみにしてまぁすヾ(^▽^)ノ

運転に気をつけて一杯満喫して来てね



ここに遊びに来る様になってから、
我が家のラーメン食べたい度が確実に上がりました(笑)
だって美味しそうなんだもーん(≧∀≦)


おうえーんあたっく★★
返信する
Unknown (gutti)
2009-10-11 16:23:55
こんにちわ^^

うんうん!!旅にでたかな~~って思ってたわ^^

今回は・・どこへ?????
旅の記事楽しみにしてるね^^V

渋滞もすごそうだけど・・
楽しんできてね♪
返信する
くまこちゃんへ☆ (Boo)
2009-10-11 22:33:22
くまこちゃん、こんばんは~^^

伊勢・志摩に行ってきたよ~♪
牡蠣の季節になったからさ~
牡蠣を食べに行ってきたの☆
美味しかったよ~^^

でね!海獣とも遊んできた(笑)
報告待っててね♪
返信する
たかさんへ☆ (Boo)
2009-10-11 22:37:45
たかさん、こんばんは~^^

ありがとう☆無事に帰ってこれました~♪

昨日も今日も腹いっぱい食べてきたよ~(笑)

食い倒れの報告待っててね☆
返信する
みこちゃんへ☆ (Boo)
2009-10-11 22:43:50
みこちゃん、こんばんは~^^

そして、ただいま~♪

腹いっぱい食べて、飲んで、楽しんできたよ♪♪
みこちゃんも、素敵で美味しい記念日旅行だったんだね☆
露天風呂付きのお部屋羨ましいわ~!!

ラーメンね、今回も食べてきた~(笑)
返信する
guttiさんへ☆ (Boo)
2009-10-11 22:48:45
guttiさん、こんばんは~^^

帰りはそこらじゅう渋滞してたけど、
父ちゃんが道に詳しいのでなんとか下道で帰ってきました!!

今回はね、伊勢・志摩の方に行ってきたの♪
牡蠣の時期だから牡蠣を食べにね!

また報告するね~!!



返信する