べろべろ~(@_@;)

2008年04月01日 | Weblog
土曜日に飲みに出掛け、またまたイキオイでいつものカラオケに行ったまでは
いいが2人共飲み過ぎて家に帰ってからの記憶がほとんど無い・・・

久しぶりの記憶喪失です

日曜日は悪性の二日酔い病におかされ寝たきりでした。

やっと物が食べれたのが午後3時頃・・・
父ちゃんが買ってきてくれた焼そばを半分。
夜はにゅう麺を少し・・・

父ちゃんはといえば・・・
こんな体調最悪の時ほど食べる!食べる!
朝、玉子かけご飯
昼、チキンラーメン
おやつ①、海鮮ちらし
おやつ②、焼そば+私の残した焼そば
夕食、カレーライス大盛り

どんだけぇ~

結局2人共次の日の朝まで食べる時以外は布団の中でした・・・


さて、まだまだ記憶が正常だった1軒めの居酒屋さんは『これのり』さんです。
私は初めてのお店ですが、父ちゃんは昔良く行ってたお店です。
美味しいお魚を食べさせてくれます。

・はたはたの煮付けと菜の花とはんぺんのお浸し


・鰹とすみいかの刺身


・車エビのフライ


・焼明太子


どれも新鮮で美味しかった~

美味しすぎて飲み過ぎたのかも(笑)

滅多な事では二日酔いにならない私・・・
今までは二日酔いでも夕方には飲めた私・・・
お酒を抜いたのはどんだけぶりだろぉ~

歳なのかしら~~~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べられるって健康ですよ (モコ)
2008-04-01 16:15:51
食べられるって健康ですよ。
メタボにならない程度でね・・
でも新鮮で美味ければどんどん食べてしまいますね
返信する
やっぱりうちと似てる・・(笑) (mocha)
2008-04-01 20:40:45
うちのダンナもね、飲んだ翌日は食べる食べる・・
〆の気分なのか、

『ラーメン食べたい~♪』

なんて朝から言いやがります
でもBooさんのご主人の食べっぷりには負けるなぁ。
逆に気持ち良いですね(笑)

居酒屋さんのメニュー、私好み
カツオのお刺身と菜の花、食べたぁ~い♪
返信する
モコさん☆ (Boo)
2008-04-02 08:52:38
そうなんだよね~!!
美味しいと食べ過ぎるんだよ~

で、食べ過ぎるだけならまだ良いんだけど、
肴が美味しいと飲み過ぎるってのが問題ですね
返信する
mochaさん☆ (Boo)
2008-04-02 09:01:44
一緒ですか~(笑)

なんで二日酔いの時にあんなに食べられるのか
不思議だよね・・・
しかも食べる物も決まってるの!!
ラーメン、焼そば、チラシ寿司、カレー(笑)

旦那も似てるけど・・・
mochaさんと私も似てるかも
食の好みが♪


返信する