まさかの512歩・・・(汗)

2009年10月31日 | Weblog

10月31日(土)

 

いいお天気だったね~♪

ワタシは半日仕事だったので、父ちゃんが洗濯しまくりで

寝具の洗濯なんぞもしてくれたので~

今夜は気持ち良く寝れそうだわ←いつもって話もちらほら(笑)

 

仕事を終えて帰ってからは~

父ちゃんランチ

今日の父ちゃんランチは太麺のナポリタン♪おビールとともに☆

パルメザンチーズをたっぷりかけて~うまうまでいただきました~

で・・・

この後ワタシは、いつものように爆睡

起きたら5時だった(笑)

 

 そんな今夜は・・・

こんなもので晩酌中です♪

夕方、父ちゃんが買って来てくれた焼き鳥達~♪

父ちゃんが買い物に行ってる間に作った水菜と玉ネギのサラダ♪
作ったって・・・切っただけだけど(笑)

昼にパスタに乗せるのに父ちゃんが作ったゆで卵の残り♪
どうしても沢山ゆで卵を作ってしまう卵星人なのである(笑)

 

昼から飲んでるビールにも飽きてきたし

そろそろ焼酎でも飲もうかね~

 

 

昨日、会社で万歩計を貰ったワタシ・・・

10時半から付けて・・・

6時ちょっと前に家に帰って歩数を見たら・・・

まさかの

512歩

『万歩計付けなくても数えられるっつーの(笑)

と、今日会社で笑われたけど~

あなた達も一緒ですから~(笑)測ってみんしゃい(笑)

・・・笑ってる場合じゃないかの?・・・

 

ではでは、みなさん!酔い週末を~♪

  

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2009-10-31 20:43:13
Booちゃん父ちゃん、こんばんは~

そして、飲んでる~~~
父ちゃん、今日はお洗濯ご苦労さまでした
Booちゃんはお仕事、ご苦労さまでした
父ちゃんのパスタ、やっぱりお店みたいだね
ゆで卵がのってて、父ちゃんらしいな~って思ったよ
くまこだったら、大盛りを食べたいな~

父ちゃんが焼き鳥を買いに行ってる間にサラダ作るって、Booちゃんらしいよね
くまこだったら、サスペンスを見ながら待ってるだろうな~って思って

明日は2人でお出かけかな
いつものように、楽しい休日を過ごしてね
じゃあ、また遊びに来るね~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-31 23:37:39
ポチ☆
返信する
Unknown (コロナ)
2009-11-01 00:46:03
512歩・・・・

も~う、さすがBooさんです

父ちゃんさんはきっと、1万歩いってるかもしれませんね

焼き鳥買いに行ってくれる父ちゃんにポチです
返信する
! (くるみパン)
2009-11-01 02:01:56
ナポリタンに茹で卵が~~~!笑う~
えっ?もしかして普通なんですか?

いつも読み逃げしてます。すみません。
今日も変な宣伝はいってますね・・・。
人気が出るのも辛いですねぇ。。。
返信する
Unknown (MAKO)
2009-11-01 02:39:15
Booさん父ちゃんこんばんは~!
父ちゃんナポリタン美味しそー^^
私もパルメザンチーズ大好きですっっ。
旦那にはえーって言われるんですけど、ペペロンチーノにもコレでもかって程かけちゃうんですよ。。

Booさんのお仕事は座ってする仕事なんですね。
私は仕事柄、毎日2万歩強なんです!
今の仕事の前は外回りの営業だったのでもっとだったかも。。。
大学出てからずっと接客業やら営業やらでオフィスワークに憧れます!
返信する
Unknown (ラムママ)
2009-11-01 07:53:03
おはようさんさん、ハゲさんさん
あっ、しのぶちゃんお元気かな?(笑)

ぐふっ、わたくし、その半分も歩いてないかも
前に『てくてくエンジェル』って、万歩計
もってたけど、一日一万歩を目指せ!!なんて

絶対無理~だった
事務所が家の前と、車が足だからね~

>兄ちゃんが言うように、30分の
ウオーキングと、ドカ食いしなきゃ
痩せられるんだろうけど・・
意思が弱いだよね



返信する
Unknown (うさこ)
2009-11-01 09:36:47
ナポリタンの上にゆで卵、私もびっくりして、画面に目を近づけちゃいました
崩し加減が微妙で綺麗ですね♪
そして、残ったゆで卵!
前にダイエットで「ゆで卵の白身だけを食べなさい」と言われた事があります
1日6個ずつくらい食べてました
でも、白身だけだと美味しくないんです
黄身あってこそのゆで卵だと思いました!
返信する
お姉さま・とうちゃんさんへ (リル)
2009-11-01 10:48:10
こんにちわ(^^♪

ナポリタンは馬券師食べないので
平日の一人ランチの時に作って
たまに食べてます。
ナポリタンに茹で玉子は、今度試してみます
^m^

512歩しか歩いて無いなんて
さすが、お姉さまです

恐れ入りました
返信する
くまこちゃんへ☆ (Boo)
2009-11-01 13:37:50
くまこちゃん、こんちゃ♪

お休みで、まったりしてるかな~?

昨夜は父ちゃんが買ってきた
美味しい焼き鳥でビールが進んじゃったよん(笑)

ゆで卵Loveの父ちゃんだからね~
何にでもゆで卵が乗っちゃうね(笑)

今日はこれから映画を観に行って来ま~す^^
返信する
?さんへ☆ (Boo)
2009-11-01 13:39:01

応援ありがとう~♪

とっても励みになります☆
返信する