森林公園へ♪

2012年05月29日 | お出掛け

 

5月20日の日曜日のこと。。。

 

多司さんでおにぎりと惣菜を買って森林公園へ出かけてきました♪

 

駐車場から芝生広場まで歩いて疲れちゃったたろさんは・・・

ととととっとロングリードがいっぱい張るまで走って~

コテッと寝てしまいました 

『いきなり寝てるし~』っと、父ちゃんと母ちゃんは大笑い!不思議ちゃんやわ(笑)

花子さんは弁当の匂いをかぎつけてじぃぃぃとガン見中!!経験値がものを言う?(笑)

 

ではでは、お弁当を食べましょう♪

お弁当を略奪されない距離にカートを置いて、お二人さんを繋いで食べてますけど・・・

 

食べ始めると~

 

なぜか遠くで寝てたはずのたろさんまで寄ってきて~

 

父ちゃんと母ちゃんがうまうましとる~!!

ちょうだいーーー!!

お利口だからちょうだいーーーー!!

と、アピールに忙しいお二人さんでした

 

でも2ワンで並んでると可愛いな~♪←バカ親炸裂ですんまそん

 

 

その後まったり過ごして、公園をいっぱいお散歩して帰宅し

 

 

お二人さんにお留守番してもらって夕食を食べに出かけました♪

父ちゃんおススメの角屋さんへ

中華そばに+¥450でトンカツとご飯がセットにできるということで

父ちゃんはトンカツセット♪

母ちゃんは中華そばだけ♪

あっさりしたうどん屋さんの中華そばで、チャーシューがとっても美味しかった 

 

 

 

 おまけ 

 

いつも別々に寝てるお二人さん。。。

(花子on母ちゃんの座椅子)

(太郎on父ちゃんの座椅子)

この日は、その距離が~

ちょっとだけ縮まったかな?の日でした。。。

 

(寝てる花子にたろさんがそろーっと添い寝したんだけど、数分後に花子が気づき

はっ!とした様子で離れちゃいましたけど。。。)

でもでも、貴重な初添い寝ショットです♪

それにしても・・・

たろさん・・・そこは臭いませんか?(笑)

 

徐々に仲良くなってる感のある花とたろ。。。

自然に寄り添って眠るお二人さんが見られるようになる日も近いかも~

 


最新の画像もっと見る