焼き鳥屋さん☆

2008年02月12日 | Weblog
2月8日(金)

『蟹釜飯』のタダ券を持って近所の焼き鳥屋さんへ~!!
いつもは『イクラと鮭の親子釜飯』と決めていますがタダには勝てません
初の『蟹釜飯』です。



美味しかった~

父ちゃんは熱燗☆    
私はビール☆
アサヒのビールがあれば言う事ないんだけどな・・・このお店は置いてないのよね

クリームコロッケ


串物


焼き鳥屋さんなのに野菜の串ばかり食べてm(__)m

温玉キムチ


ほろ酔い加減で帰宅しましたよん

明日から3連休だ~~ワーイ、ワーイ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (ジン)
2008-02-13 16:11:21
最近オウチ呑み派で熱燗に目覚めてしまいました。
まだ飲み始めなので少しむせてしまいます(●´艸`)
こちらはおすすめのお酒のサイトです。
見てるだけでも楽しいですよ。
http://www.syurui.co.jp/
返信する
初めまして♪ (Boo)
2008-02-13 16:49:21
熱燗の美味しい季節ですもんね!!

サイトさっそく見てきましたよ~☆
ありがとうございまーす(*^_^*)
返信する