木村屋☆

2008年03月25日 | Weblog
3月21日(金)

瀬戸電に乗って瀬戸市へ~
お目当ては、父ちゃんが若かりし頃に通っていたホルモン屋さんです。
20ん年前です。

懐かしの味を求めて~

牛白ホルモンと何て名前か忘れたけどミノの皮つきとキャベツ、もやしを注文!




↑のがこうなったら食べごろ~


最後に焼そばを入れてもらいました~

味噌味の焼そば・・・意外と美味です

後は生センマイ

ちょっと苦手・・・

きゅうりの浅漬け

さっぱりして美味しい~

燗酒はこんな懐かしいので出てきます。


このお店タレがめちゃくちゃ美味しかった
特に辛くなるこれを入れると最高でした♪
       ↓
      

美味しかったです

その後・・・地元に戻り、またまたカラオケに行って閉店まで歌いまくり帰宅。

化粧も落とさず(良くある事ですが




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (モコ)
2008-03-25 15:56:23
生センマイって何ですか?初めて見る代物だ~~!こっちには無いで~す。
それにしても焼きそば食べたい~。二度楽しめて良いじゃん。
返信する
ふぉ~! (mocha)
2008-03-25 17:58:05
生センマイって名前は聞いたことあるけど
食べたことないです~。どんなのだろ?
レバ刺みたいに(レバ刺は大好き
生で食べるのかしら??興味津々です。

みそ味の焼きそばっていうのもなかなか
おいしそうですね!作ってみたいけど・・・タレ具合が難しいんだろうなぁ~。

Booさん、今度はこちらに匂いプリーズ!(笑)
返信する
センマイ (モコさん、mochaさんへ☆)
2008-03-25 20:37:38
こんばんは~♪

センマイって言うのは別名で蜂の巣とも呼ばれている
牛さんの2番目の胃袋のことです☆
コリコリっとした食感です。でもなんか苦手・・・
父ちゃんは大好きみたい。

こうゆう店だと普通最後はうどん入れて食べるんだけ
どここは焼きそばだった!!
でもこれもあり~!!でした☆

mochaさん、に・お・い、ふぅーーーーー♪
飛んだかな~?
返信する