ヨッパおばばのご乱心の巻き~(汗)

2009年11月03日 | Weblog

11月3日(火)

今日は、おちょぼさんへ梅干の大人買いに行ってきました♪

その話は、また明日にしまして・・・

まずは昨夜のヨッパおばばのご乱心の模様をお届けいたします

飲みながら、いつもみんなのブログを読み逃げしているワタクシですがすんませんm(__)m

昨夜はラムちゃんのブログの〆ラーメンにやられてしまい

突然ラーメンが食べたくなったのであります

『父ちゃん!ラーメン食いたい!』

『お母さん・・・止めた方がいいよ!ところ天をたべようか?!』

『やだ!ど~してもラーメンが食べたい!』

『じゃあ半分づつにしとこうね!』

と、父ちゃんがラーメンを作ってくれました

わ~い^^久々のインスタントラーメン

うまい♪

でも半分・・・少なっ!

で!ラーメンを半分だけ食べたら・・・

余計お腹が空いた

『父ちゃん!お母さんは牛丼が食いたくなった!』

『お、お母さん・・・絶対止めた方いいって・・・

『でも~お腹空いたんだよぉーーー

『でも、もうお腹がすごい出て大変な事になってるよ・・・』

『うるさい!お母さんが食べたいって言ったら食べたいの

『わ、解った今買ってくるから。。。』

 

で!牛丼ゲット~

生卵をぽっとんして一味をたっぷり

至福~

で・・・お腹がいっぱいになったワタクシに

この後、速攻で睡魔が襲ってきまして・・・

『父ちゃん・・・・眠たい・・・

『分った分った・・・もうお布団に行きなさい

『あ~い、おやすみなさい

 

以上ヨッパおばばのご乱心の巻でござりました

 

何が悪いって・・・

すき家が近所にあるのが悪い(笑)←違うだろっ! 

飲み過ぎるとやたらと食欲が増すワタシって・・・

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪ 
                     今日もポチッと押していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAKO)
2009-11-03 20:44:02
B00さん父ちゃんこんばんわ〓
今日は仕事の休憩中なのでケータイからコメントです!

BOOさん食べましたね~私も牛丼屋の中ではすき家が1番好きです(ファーストフードはケンタッキー
すき家のピリ辛葱玉牛丼を3辛で!が定番です〓


あ~お腹空いてきちゃいました!!


あとこの前の歩数なんですけど、旦那と時間を合わせる為に近所のパチンコ屋さんの遅番で仕事始めたんですよ!なのでホールを歩き回り1日2万歩です〓重たい箱も持つので毎日汗だくですよ~!
返信する
Unknown (キョ)
2009-11-03 20:52:29
わ~い、牛丼美味しそう~ヾ(≧▽≦)ノ
すき家の牛丼は 未体験ですよ~!
かなり興味アリです☆

酔っ払うと、満腹中枢がやられちゃう事がありますよね~~!
おっそろしく食べてしまう夜 経験あります~~(x_x;)

でも、美味しく飲んで 美味しく食べるのが
「清く正しい道」 ですよねっヾ(≧▽≦)ノ
返信する
おやびん♪♪♪ (たか)
2009-11-03 21:32:27
大笑いさせて頂きやしたm(_ _)m

父ちゃん兄貴も大変でやんすなぁ(;^_^A

でも~!!!!
私も、本能の赴くまま、明日なら要らない!今、!!!てタイプやから
よう分かります(爆)

益々のご発展楽しみにしとります(^m^)

返信する
MAKOちゃんへ☆ (Boo)
2009-11-03 21:52:54
MAKOちゃん、お仕事お疲れさま~^^

パチンコ屋さんで働いてるんだね~
重いドル箱持って歩き回って、大変な仕事だね!
腰にくるから腰に注意してね!

ワタシもね『すき家』Love♪
ケンタッキーLove♪
でも~モスも好き♪

11時までだから後一頑張りかな?
お腹空いてるだろうけど、頑張ってや~!
返信する
キョちゃんへ☆ (Boo)
2009-11-03 22:01:09
キョちゃん、こんばんは~^^

なぬ?
すき家の牛丼未体験とな?
個人的には吉牛よりも美味しいと思ってますわよ~^^
是非食べてみてくんな~^^


>酔っ払うと、満腹中枢がやられちゃう事がありますよね~~!

なるほど!
ワタシも満腹中枢がかなりやられてたのか!

でも・・・そうね!
美味しく食べたし~
清く正しくの飲兵衛道を貫いたっッちゅう事で
OK!OK!だね(笑)

被害者は父ちゃんのみ(爆)
返信する
たかさんへ☆ (Boo)
2009-11-03 22:09:04
たかさん、こんばんは~^^

おほほほほ~^^
被害者父ちゃん一人(笑)
いつも迷惑かけて悪いと思いつつも
めっちゃ言いたい放題っす(汗)
大変よね・・・←おまえが言うなって話だけど(笑)


>私も、本能の赴くまま、明日なら要らない!>今、!!!てタイプやから
>よう分かります(爆)

わはは!同じや~♪
今!今!食べたいのよね・・・
本能に忠実なだけ(笑)

>益々のご発展楽しみにしとります(^m^)

あい!父ちゃんの犠牲のもとに~
益々発展いたしまするぅ~(笑)
って今夜もヨッパらいざんす~^^

返信する
Unknown (pink)
2009-11-03 22:17:01
わかります!!!!!!!

飲んだ後ってやたら炭水化物欲する(笑)

あと日頃絶対食べない甘いもんやらアイスやら
危険ですよね~
とかいいつつ明日のお弁当用の炊き込みご飯の味見とゆう名目で、お味噌汁とともに〆ちゃいました…
自分が怖い~〓

おちょぼさん近いです(^O^)商売繁盛の神様だからたいていお正月とかは行きます~(^o^)/
返信する
あはは(笑) (みこ)
2009-11-03 22:20:50
Booさん父ちゃん、
おこんばんわ~


もうね読みながらまた笑っちゃったよ(笑)
やっぱりお二人は最高

Booさん、
気持ちものすごーく分かる
最近は我慢出来る様になったけど、
前は酔うと空腹が増し我慢出来ず夜中~朝方に旦那ちゃんにコンビニやら牛丼やら走ってもらったよ
またその後寝るのが気持ち~のよね(笑)


そうそう!
近所にあるのが悪いって、
Booさんが我が家に住んだら大変だ~
超近所にミニストップやセブン、24のファミレスのジョイフルやらすき家やら色々あるから(笑)
誘惑が多いです(=_=;)


久々に牛丼食べたい~!Booさんと父ちゃんはどこの牛丼屋が好きかな?( ´艸`)


また楽しみ…笑いに来ますね


あたっく済みっす
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-03 22:58:06
自分で作って、自分で買いに行きゃーいいじゃん
返信する
Unknown (ラムママ)
2009-11-03 23:29:57
ぶへへぇー、食欲増進剤の火ダネのラムです

えぇ?ごめんよ~と一応謝るよ~(大和田獏)

なんだか嬉しい、姉妹は似てるってことが(爆)

しかし、兄ちゃん、大変だったね~

私も、イクラ漬けにやられて、今日食べたよ
人が食べてると美味しそうに感じるよね。

あ~、しかし、笑ったよ~
牛丼は、そりゃ、姉さんやりすぎです
(お前が言うな! 大和田獏)
返信する