下半身がすっぽんぽんの巻き(-_-;)

2009年03月25日 | Weblog

 

昨日は、また父ちゃんの『ラーメン食べに行こう~』 にやられて

さっぽろ亭で味噌ラーメン食べて来ました

ラーメンだけにしようと思ってたんだけど・・・

『お母さんはビール飲んでいいよ~!ここの美味しい餃子はビールでしょ~♪』

って父ちゃんが悪魔のささやきを何度も繰り返すので・・・

餃子で飲んじまいましたわ

さっぽろ亭の餃子はやっぱ旨いわ~

せめてもの抵抗でラーメンはミニにしときました(笑)

 

さてさて・・・月曜日の夕食です

ワタシの弁当が出てますね

何故かと言うとですね

 棚卸しの日はお昼ご飯が会社支給なのに・・・

休み明けでボケてたみたいでお弁当作っちゃいましたの

したがって夕食はワタシのお弁当

2人でこれだけでは寂しいので

大盛焼肉サラダ

 どーーんと盛った野菜の上に焼肉をどっさり

お肉とからめれば

トマト、レタス、キャベツ、新玉ネギがもりもり食べれます

 

暖かい日が続いた先週の事・・・

朝目覚めると下半身がすっぽんぽん

なんで?父ちゃんが何かしたか?(笑)

 

な~んてね・・・

実はね・・・こうゆう事がたま~にあるの

暑いと無意識に脱いでしまうらしいのよ

 

パジャマのズボンはすぐ見つかったのにパンツが無い

慌ててゴソゴソとパンツを捜索してるワタシに

『ほれっ!』と父ちゃんがパンツを布団の中から足で蹴っ飛ばしてくれました(笑)

サンキュー

 

布団を蹴飛ばしときゃいいのにさ・・・

な~んで着てる物を脱いじゃうかなぁ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-03-25 22:33:58
(o_ _)ノ彡☆バンバン!笑った~
でも、なぜにおパンティーまで(爆)

さすがにすっぽんぽんはないけど
パジャマの上半身が、はだけていたことが何度かありますが


返信する
きゃー (くるみパン)
2009-03-25 23:50:40
なんつータイトルじゃ~~!(笑)と思ったら
ははは!!なんつーオチじゃ~~(爆)
うちの子供ですらそこまではしないわ~
すごいわ~!

あっ、今日もおいしそうな焼き肉サラダ♪
最近食べ過ぎていてデカイ口内炎が・・・
焼き肉食べたいけど、しみそう・・・


返信する
キャハハハハ!! (やい)
2009-03-26 10:06:09
BOOさん、はいさ~!

笑いすぎて死ぬかと思った(笑)

父ちゃん何かした?なんて( ^)o(^ )(笑)

やいは布団を蹴飛ばして、上がはだけて胸丸出し位なので師匠にはやぱっりまだまだ追いつけません^^

仕事の件、詳しく教えていただきありがとうございました。とても参考になりました。自分なりに考えて、もう少し様子を見てみます。
師匠、ありがとうございます^^
返信する
Unknown (トンママ)
2009-03-26 15:48:33
Booさん、面白すぎだってば♪

いやぁ、私は、ゴムがゆるゆるのパジャマのズボンをはいてるから、パンツ丸出しはしょっちゅうだけど・・・参りました(≧ε≦)

ただゴムを入れ替えるだけなのに、ひと冬ゆるゆるで終らせちゃった私って、究極のズボラだよね~^^

父ちゃんサンとBooちゃんは、おパンツをはさんでもナイスバッテリーなのね♪

父ちゃんサン、足技ナイスです!(^.^)!



ちなみに、我が家のワンコは私のおブラフェチで、仕事から帰って、即おブラをはずす癖をインプットしたワンコは、洗濯物入れから、おブラを探し出し、口でくわえながら、家中をパレードします^^無理やり取り返すまで、ずっとです・・・

ほんで、洗濯して取り込んだばっかのものには見向きもしません(笑)



いかん・・・トホホなこと書き出したらキリがない^^

ではでは、またお邪魔しま~す♪

今日は全文投稿できるかな~('-^*)/
返信する
Unknown (a-chan)
2009-03-26 17:17:53
Booさん、こんにちは☆

思わず吹き出しましたっ(笑)
よほど暑かったんですかね!?
下半身スッポンポ~ンって、Booさん寝てる時でも
笑わせてくれますっ(爆)
でも、Booさん父ちゃんはスッポンポ~ンのBooさん見て驚かれないですか?
Booさん父ちゃんのパンツ足蹴りもさすがですっ!!
面白すぎてポチッ♪
返信する
もんろーさんへ☆ (Boo)
2009-03-26 21:34:45
もんろーさん、こんばんわ~^^

でへへ
おパンツ脱いじゃってました(笑)
知らぬ事とはいえ恥ずかしすぎよね
それにしても・・・上半身はだけるだけなんて、
もんろーさん可愛すぎです!
思い切っておパンツも脱いじゃって(笑)
返信する
くるみパンちゃんへ☆ (Boo)
2009-03-26 21:40:16
くるみちゃん、こんばんわ~^^

口内炎は大丈夫?
何が辛いって・・・食べれないのが一番辛いもんね(T_T)
早く直るといいね!

おほほほ・・・
上品に笑ってごまかしても
おパンツ脱いじゃってた事実はごまかせないわね(笑)

返信する
やいちゃんへ☆ (Boo)
2009-03-26 21:44:54
やいちゃん、こんばんわ~^^

おほほ・・目が覚めた瞬間は父ちゃんが脱がしたかと思ったのよ(笑)

やいちゃん!胸だけなんかじゃまだまだよ!
無意識におパンツ脱いで一人前(笑)
修行が足らんぞ!精進しなされ
返信する
トンママさんへ☆ (Boo)
2009-03-26 21:56:22
トンママさん、こんばんわ~^^

今回は無事です~!
この間はお互いになんだったんだろうね
何回やっても反映されなくて『うっそぉ~ん』って感じでしたよ・・・

ゴムなんてゆるゆるでも切れなければワタシも
そのまんまよ(笑)
ズボラ対決なら勝てるかも

うちの父ちゃんの足技もナイスだけど、
トンママさんのおブラフェチのワンコちゃんもナイスね(笑)
洗濯したものには興味ないって事は匂いフェチでもあるわけよね!
さすがトンママ家のワンコ

返信する
a-chanさんへ☆ (Boo)
2009-03-26 22:01:57
a-chanさん、こんばんわ~^^

おほほ・・・やっちまいました

父ちゃんは・・・もう慣れっこです(笑)
驚く事もなく、ふつーにおパンツを見つけて
ほいっ!と布団の外に蹴飛ばしてくれます
でも何のリアクションが無いのもさびしいわね


返信する