『アース』

2008年01月21日 | Weblog
1月21日

昨夜12時までカラオケで騒いで飲んでいたので、ちょっとゆっくり寝ていたら
旦那から『朝ごはんに雑炊を作ってやろうか?それともマックを買ってきてやろうか?』と起こされた。。。
『雑炊でいい』と言って時計を見たら9時半・・・良く寝たなぁ~
うちの旦那さんはお腹が空くと目が覚めます(笑)
寝ていられないそうです(笑)
早々と洗濯機も動いています。。。
毎週の事ながらご苦労様です
不出来な嫁ですいません・・・

『もう1匹の豚さんも良く寝てるよ~』(もう1匹って事は・・・もう1匹は私か?うん??)
みどりちゃんも良く寝ています
叩き起こして朝食を食べました。
『頭が痛ーーーい
みどりちゃんが二日酔いのようです・・・
今日は漫画喫茶に行ってから映画に行く予定だったけど、
二日酔いに漫画は辛いだろうと中止にして、映画の予約時間までゴロゴロしてることにしました・・・

『昼ご飯はいらない』と言ってまた寝てしまったみどりちゃんを家に残して
2人でラーメンを食べに行き帰りにスーパーでお買い物です。
といっても私は車の中で・・・旦那だけ(笑)
パジャマのスゥエットにベンチコートを引っ掛けただけでスッピン・・・
とても車から降りられません(笑)

焼きたてのたこ焼きをみどりちゃんのおみやげに・・・



4時前に家を出て映画館へ~
『アース』を見ました☆
素直に『地球って本当に綺麗。守っていかなきゃ・・・』って気分になります。
奇跡の星・・・地球の美しさとそこに生きている動物達のドラマ・・・
感動です☆

    あっ・・・みどりちゃんは3分の1位寝てましたよ(笑)









最新の画像もっと見る