90になても歌って踊れるじいちゃんとばあちゃんのお勉強に~

2009年12月11日 | Weblog

12月11日(金)

 

こんにちは~^^

 

今日は、ちょっこらお仕事を早退してきました♪

 

で、今から支度して~

 

90歳になっても踊れるばあちゃんになるためのお勉強に行ってまいります

なんちゃって・・・

 

劇団四季のミュージカル『オペラ座の怪人』を娘と2人で観に行ってきます♪

 

 

『まったく興味ないから2人で行ってきて~!』

と言ってた父ちゃんは・・・

 

『ちみ達も楽しんできてくれたまえ~。』と言い残し~

90歳になっても歌えるじいちゃんを目指して~

友達とカラオケにお出掛けだそうです

 

では、行ってきま~す

 

みなさんも酔い週末を~♪

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッと押して応援していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2009-12-11 16:59:00
やったぁ~ 一番。

お疲れ様~&行ってらっしゃい

いいな~オペラ座の怪人 

劇団四季、キャッツは今年観に行くんだ~

感想聞かせてね

えっと、兄ちゃんは喉飴食べた?
じゃ、準備オーライだね

それじゃ、一曲いってみよう

浪花節だよ人生は 
  
返信する
Unknown (ディル)
2009-12-11 17:14:54
え?

ええええええ?



エエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!


Booさんフェチの、父ちゃんが。
Booさんと別行動!!!






そんな時も。
あるのね~~~~~~~~~~~ッ!
返信する
Unknown (キョ)
2009-12-11 20:03:54
わ~ぃ、今頃
オペラ座の怪人行かれてるんですね~!
私は 1月にチケットとってますよ☆
楽しみだなぁ~~
何回も何回も見てるのに、来るたびに行ってしまいます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

明日はお休みだし(かな?)
楽しんできて下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ


Boo父ちゃんさまの オハコ曲は 何かしら~♪♪
返信する
お勉強会 (ちゃこ)
2009-12-12 01:24:14
お勉強熱心なんですねぇ、親分ち。
歌に、踊りに、呑みに、食い。お勉強の成果報告、楽しみにしています
返信する
Unknown (ま~)
2009-12-12 01:51:38
Booちゃ~ん、ただいま~~♪
いつもながら飲みすぎました。。。。

明日は洗濯したいですーーー!!

以上酔っぱけの独り言でした~~☆

おやすみ~、って缶麦酒開けてるし。。。。
どうなることやら。。。。。
返信する
ラムちゃんへ☆ (Boo)
2009-12-12 11:31:58
ラムちゃん、ちわ~^^

オペラ座の怪人、良かったよ~^^
もうね拍手し過ぎて筋肉痛だよ(笑)
キャッツもいいんだろうな~☆

>浪花節だよ人生は

ラムちゃんのおはこ?(笑)


返信する
ディルちゃんへ☆ (Boo)
2009-12-12 11:33:55
ディルちゃん、ちわ~^^

わはははは!!
たまには別行動もあるわよ~(笑)

・・・ごく稀だけどね(笑)
返信する
キョちゃんへ☆ (Boo)
2009-12-12 11:38:06
キョちゃん、ちわ~^^

オペラ座の怪人。
すっごくよかった♪
ラストは感動でうるうるしちゃった。。。
何回でも行きたくなる気持ち解るわ~^^

父ちゃんの十八番は・・・何だろう?
何でも歌うからなぁ・・・
あ!メリージェーンかも?!
返信する
ちゃこぶんへ☆ (Boo)
2009-12-12 11:40:13
ちゃこぶん、ちわ~^^

勉強熱心でしょ~?!(笑)
熱心に勉強し過ぎたみたいで
父ちゃんは、また布団の中だよ!(爆)
返信する
ま~ちゃんへ☆ (Boo)
2009-12-12 11:45:37
ま~ちゃん、ちわ~^^

わはは!!
また飲んでる~(笑)
ってワタシも帰って来てから
一人でプシュしたけど(笑)

いよいよ明日は名古屋だね!!
短い時間だけど、目一杯名古屋を喰らって~
飲んで~楽しんでね♪

次回は滞在時間を長くしてね(笑)
返信する