台風一過~!

2009年10月08日 | Weblog

10月8日(木)のちのち

 

台風一過~!!

 

名古屋直撃とか、伊勢湾台風並とか言われていた台風で

かなりびびっておりましたが・・・

この辺りは何事もなく通過してくれてホッとしています。

心配してコメントをいただいたみなさん、どうもありがとう

Booも父ちゃんも、ボロ屋も何事もありません

みんなも大丈夫でしたか?

 

さてさて、そんな昨夜の晩ご飯です

大根、手羽、卵の煮たの♪

塩鯖♪

冷奴♪

 

昨夜はみんながそうだったと思うんだけど、

台風情報から目が離せず・・・

今日も明け方の凄い風と雨で心配でなかなか寝れなくて・・・

睡眠不足で仕事・・・

『何もしたくないなぁ~』と思ってたら・・・

『今日は疲れたから、外飲みしようよ~!』

と、父ちゃんからメールがあったので

外で飲んで、今帰ってきました!

で、かなりいい気分&めちゃくちゃ眠いっす

 

心配してくれたみなさん、本当にありがとうすっごく嬉しかったです☆

  

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
         ポチッとしてもらえるとうれしいです☆                                            
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2009-10-08 22:11:08
昨日は夜中スゴかったです~
築30年以上なんで無事に過ごせて良かったです~♪
旦那はグッスリ寝てましたけど…
ガタガタ音が凄いし怖かった!!
寝不足です~

ヒドい災害受けられた方もたくさんいるみたいだし…

ほんっと怖いですよね…

今日はゆっくり早めに寝ましょうね♪
返信する
Unknown (キョ)
2009-10-08 23:15:50
Booさん、Booとうちゃんさま おこんばんは~☆

Booさんちは大丈夫だったんですね~!
我家も寝てる間に通り過ぎて行っちゃって
(雨風で起きない私 ^^;)
ちょっと肩透かしな感じでしたよ~ ^^

でも、市内でも浸水したところがあるみたいですね(TT)

外飲みでホロ酔い いいなぁ~♪♪
今夜はゆ~っくりお休みくださいませ(^ー^)ノ
返信する
Unknown (ラムママ)
2009-10-08 23:18:53
とりあず、お互い無事でなによりだー
ハゲチョビンも眠いです
おやすみ
返信する
Unknown (いちご)
2009-10-08 23:57:33
Booさん&父ちゃんこんばんわ♪

無事に通り過ぎてなによりです♪
手羽先煮たのうんまそー!!!
思わず味を想像しちゃいました(笑)
あーお腹すいてきたー!
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-10-09 02:47:16
何事もなくって良かった!

それにしても、煮物おいしそう。
手羽とくれば、ビール!

素敵
返信する
Unknown (ま~)
2009-10-09 17:47:13
Booちゃ~ん、何事もなくてよかったね~名古屋直撃、って聞いて『Boo家大丈夫か・・・・』って思ったよ。。被害に遭われた地域の方は今日は大変だったろうな。。。
返信する
Unknown (ディル)
2009-10-09 18:12:05
ヤバイ。




ヤバイのは、台風じゃない。

・手羽と卵の煮物
・塩鯖
・冷奴


ぜ~~~~~んぶ、旦那の好物である。

この記事は、見せられねぇ。


「父ちゃんが食べてるヤツ、食いたい~~~ッ」
と、駄々をこねかねない。www!


☆ご無事で。  
返信する
pinkちゃんへ♪ (Booの父ちゃん)
2009-10-09 19:42:46
ホント!
大変だったね!

父ちゃん所も築40年の新築何で(笑)
大変よ!
屋根が飛んでったら、どうしよう
水に浸かったらどうしようとか
仕事の事を考えるとテレビで夜中に何べんでも
警報が出てるか確認して、ほとんど
寝れませんでした(T_T)

お互い無事で良かったね♪
返信する
キョさんへ♪ (Booの父ちゃん)
2009-10-09 19:48:21
家はボロ屋だから、ガタガタ ヒューヒュー
って凄いの!

キョさん所は高級住宅だから静かなんだよ(^^)v

二人とも完全に寝不足だったんで、飲んで帰って
バタンキューでした(笑)
返信する
ラムっちへ♪ (Booの父ちゃん)
2009-10-09 19:57:18
ハゲチョビンの妹ちゃーん♪

家は何とか持ちこたえたぞ!

そっちは夜中までろうそく点けてビール飲んでた
くらいだから、大丈夫だったみたいで良かったよ♪(笑)

禿げたらアデランス送るよ♪(爆)
返信する