ナマコ☆

2007年12月14日 | Weblog
12月13日(木)


朝、今夜のツマミのために『ナマコ』と戦いました
どうしてこんなに気持ち悪い形なんでしょう(T_T)



毎回かなり勇気を出して包丁を入れます
美味しいんですけどね・・・



レモンが無かったので、今日は柚子風味の三杯酢です☆

それからこれ
  ↓


『何て言う料理?』って旦那に聞かれたんだけど・・・
なんなんでしょうね(笑)
下味を付けた鶏肉を揚げて、塩味の野菜のあんかけと混ぜただけ
こんな感じの食べた事あるよな~って感じで作っただけです。
冷蔵庫の中にあるもので何か作ろうと思うと
名前のないモノが出来上がります(笑)

名前なんて・・・
美味しければ『そんなの関係ねぇ~』ですよね(笑)


最新の画像もっと見る