腹のデカさと態度は比例するんかい?

2009年09月09日 | Weblog

9月9日(水)

今日は激安温泉に行く予定だったんだけど・・・

FIFAワールドカップ国際強化マッチ日本×ガーナ戦の為中止!!

で、TV観戦となりました♪

前半は負けてて

超ストレス溜まる試合だったんだけど

後半大逆転して勝利~

良かった~

うんちくだけは最強夫婦なので

2人であーだこーだと解説しながら

点が入ればハイタッチ~

ニッポンコール&拍手で応援~

立って踊る事もしばしば~(笑)

大盛上がりの試合でありました~♪

稲本ぉ~カッコいいぞ~

 

さてさて、まだ興奮冷めやらぬBoo家&日本でありますが~

昨日の夕食のご報告です

手羽先の焼いたの♪

朝、味を付けておいたのでトースターに放り込んで焼いただけ
ブラックペッパーた~っぷり♪

トマトと水菜のサラダ♪ピエトロドレッシングでうまうま~

ピーマン、じゃこ、胡麻炒め♪

 

☆ おまけ ☆

今日の鮭弁です♪

葱たっぷりの卵焼き、海老と玉ネギのケチャップ炒め、
昨日の夕食に作ったピーマン、じゃこ、胡麻炒め

 

最近、父ちゃんが平日も夕食の後片付けをすべてやってくれるし、

『お母さん、氷まだある?』と、かかいがいしく世話をしてくれるので

調子に乗ったワタクシは・・・

父ちゃんに・・・

『お~い!氷持ってこーい!』と思いっきり命令(笑)

そしたらさ・・・

『あんたは・・・腹もデカイけど態度もデカイね』だって・・・

 

確かに・・・(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪
             腹も態度もデカイと言われてるワタシに・・・                                                                                                                                                                                                                                            
         ポチッとしてもらえるとうれしいです☆                                            
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへできればこちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロナ)
2009-09-09 21:40:12
何がデカイって「父ちゃんへの愛が一番さ~」

って、ちゃんと返しておきましたか?(笑)
返信する
Unknown (ディル)
2009-09-09 21:53:42
時刻的に。
酔っ払デス。。

でも!!!

手羽は、間違いなく、旨い!!!
ディルは、ブラックペッパー大や!

サラダも、ベロを直しつつ、!!

で、更に。
手羽!!!!!!

ぅ~~~~ん。
NON STOP!や

返信する
Unknown (pink)
2009-09-09 22:27:31
なんだかヘルシーですね♪

明日は手羽先やろーっと♪

あたしも旦那にそーやって言いたいっ(*≧∀≦*)

間違いなく怒られます…

うちもうんちく大魔王夫婦ですよ~w
返信する
コロナちゃんへ☆ (Boo)
2009-09-09 22:29:54
コロナちゃん、ちわ~^^

うまい!
さすがコロナちゃんや~♪

・・・そんな気の利いた切り返しが出来るワタシでもなく~
腹がデカイという部分だけにブチ切れましたわ(汗)

コロナちゃんのような大人の切り返し・・・
勉強するよ~(涙)
返信する
ディルちゃんへ☆ (Boo)
2009-09-09 22:37:33
ディルちゃん、ちわ~^^

ええ!ワタシもね時間的にかなり~のヨッパでござんすのよ~☆
もういい気分らわよ~!

手羽は好き♪ブラックペッパー大量で~
ビールがビールがすすむ君~♪

ダイエッターは7本食べてたわ(笑)


返信する
pinkちゃんへ☆ (Boo)
2009-09-09 22:46:38
pinkちゃん、ちわ~^^

ヘルシーに見えた?良かった~♪

痩せたいとは言ってもね・・・
お肉がないと淋しい父ちゃんなので
ボリュームは残しつつよ(笑)
手羽は焼くだけで最高のつまみだしね☆

うんちく大魔王対決するぅ~?(笑)
多分ね父ちゃんが王者よ(爆)
返信する
Unknown (くまこ)
2009-09-09 23:07:12
Booちゃん父ちゃん、こんばんは~

今日は2人で盛り上がったんだね~
何となくだけど、想像できてニヤニヤしちゃった
でも、そんな2人が好きなだよね~

手羽先、かな~り美味しそうだね
食べたいな~
でも、下にピーマンも写ってたよ
苦手なんだけど、Booちゃんのを見たら食べれそうな気がするって言ったら、2世に明日作るよって言われて、思わずごめんって言っちゃった

Booちゃん、優しい父ちゃんに甘えたんだね
でも、腹と態度が比例するなら、くまこはBooちゃんよりもかなり大きい自信があるよ

今日は、夫婦で楽しいコメントをありがとうね
2世達が、ますます2人のファンになってたよ
じゃあ、また遊びに来るね~
返信する
あは(笑)♪ (みこ)
2009-09-10 11:23:32
Booさん父ちゃんさん、最高~ヾ(^▽^)ノ
2人で盛り上がって踊ってる姿想像しちゃったすんごい楽しそう

手羽先~
もうリアルにお腹が音楽隊になってます~(笑)食べたいよう~(TOT)

あはは(笑)
Booさん一緒!一緒!
良いわ~(*´д`*)
私もワインにもなんでも氷入れて飲むんだけど、氷係りとか全部旦那ちゃんです

そして父ちゃんさんの言葉…ピッタリ過ぎて反省(;´д⊂)
だって気がついたら勝手にお腹や腰回りが許可なく育ってしまって

今日も楽しいお2人をおうえんです☆☆
返信する
Unknown (a-chan)
2009-09-10 14:14:40
Booさん・Booさん父ちゃん、こんにちは☆
我が家も昨日は、サッカー観ながら後半とくに大興奮!!
点が入るたびにダンナとハイタッチで盛り上がってました(笑)
でも昨日は禁酒だったので祝杯出来ず残念…(涙)
でもでも稲本、かっこい~
ベビーフェイスなのに、身長も高くて、ステキ

Booさんちの手羽先美味しそう~。
こんなのがウチで出てきたらもうビールが止まらないだろうなぁ
Booさん父ちゃん、後片付けまでやってくれるなんて立派すぎる!
Booさん羨ましいですょっ
今日も応援ポチポチ~♪
返信する
Unknown (gutti)
2009-09-10 18:01:27
こんいちわ^^

サッカーホントハラハラしたり・・もう!!って頭にきたり^^!
勝利にほっとして眠れたわ^^

手羽先~~~これでビールがどんどん進む君←古っ^^!

もってこい~~~(笑
とっても素敵なコンビのお二人~~~

片付けはやってくれる息子だけど・・

氷~~って言ったら・・「飲みすぎだーー*」って注意されそうだわ^^

ほほえましいお二人にポチ♪
返信する