全員で怒られれば怖くない?!

2010年02月27日 | Weblog

2月26日(金)

 

真央ちゃん銀メダルおめでとう

真央ちゃんも美樹ちゃんもあっこちゃんも頑張った♪

全員入賞なんてすごいよね☆

 

昼休み中に見れるのはあっこちゃんの演技だけ・・・

しかし!愛知県民として地元の3選手を全部応援しないわけにはいかぬ!!

と、言う事で~

『全員で怒られれば怖くない!』と

所長が帰ってこない事を祈りつつ~(笑)

食堂に集合して応援しちゃいました!

 

真央ちゃんの涙は自分の演技に納得がいかないから出た涙・・・

彼女の悔しい気持ちが伝わってきて

思わず貰い泣きしちゃった

充分に誇れる銀メダルでも悔し涙を流す真央ちゃん ・・・

すごい高いところにいるんだね。

まだ19歳!

ソチに向かって頑張ってね☆

 

さてさて今夜の夕食です

週末の冷蔵庫にろくなものは入っておりません

1枚しかなかった鶏のもも肉は8個に切り分けて~

一口チキンカツ♪

切り分けてカツにするとボリュームアップ(笑)

いかとわけぎの味噌合え♪

ほうれん草ともやしのナムル♪

カツにはご飯の父ちゃんはご飯も

 

味噌合えとナムルは朝作っておいたので

帰宅後はチキンカツを作っただけ♪

 

 と、昨夜ここまで書いて睡魔に負けました

『だめらぁ~寝る』と言い残し

片付けも父ちゃんに任せて寝ちまいまして・・・

今朝目覚めたのは父ちゃんがすっかり家事を済ませた10時過ぎ(笑)

久々の12時間睡眠

よ~寝たわ(笑)

 

寝すぎてだるだるの本日の報告はまた明日~♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ポチッと押して応援していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2010-02-27 22:48:57
うちも昨日ホウレン草ともやしのナムル的なの作りました(笑)

野菜嫌いな旦那は一口しか食べてないけど…(‐o-;)


フィギュアは良かったですね~
ウルウルしてまった!!(笑)

若いって素晴らしい!!
あの勢いでまた4年後にも頑張って欲しいと思います~♪
返信する
pinkちゃんへ☆ (Boo)
2010-02-28 00:29:31
pinkちゃん、こんばんは~^^

ありゃ~旦那さんが野菜嫌いって大変だね。
でもちゃんと一口食べるって可愛かったり(笑)
嫌いなのに一口でも食べてもらえるとちょっと嬉しいね☆


フィギュア良かったね!
みんなウルウルきちゃったね。
キム・ヨナも敵ながらあっぱれだった。
今回は勝てなかったけど
悔しい涙を流した真央ちゃんの4年後に期待したいね。
返信する
Unknown (ゆい)
2010-02-28 18:57:16
こんばんは☆

週末になると疲れはピーク!!

でも、夕食の献立・何処かのディナーみたい^^

頑張って作ったんですね

ほんとお疲れ様

そして何より羨ましいですよ

父ちゃんさん、とっても優し~いもん

いいご夫婦ですね。。。
返信する
ゆいさんへ☆ (Boo)
2010-02-28 19:45:04
ゆいさん、こんばんは~^^

ゆいさんもお疲れ様です。

週末は疲れもピークになるね!
ちょっと前はこんなことなかったような?
どんどん体力の衰えを感じるわ(汗)


>いいご夫婦ですね。。。

ゆいさんに言われるとすごく嬉しい♪
今でも旦那様をM君と呼ぶゆいさんはとっても素敵!!
ゆいさん夫婦を目指します☆

返信する