丸焼きの威力?

2012年09月04日 | 花子と太郎のこと

 

父ちゃんが鶏の丸焼きが大好きなんで

年に何回か鶏の丸焼きを食べる我が家。。。

 

その度に,花さんもたろさんも父ちゃんの嫌いなパッサパサの部分を分けてもらえるので

丸焼きのかほりがすると~

いてもたってもいられへん!!って感じで小躍りしております

 

特にいつでも花のご飯を狙ってる成長期で食に貪欲なたろさんの喜びようは凄まじく~

 

鶏の丸焼きが食卓に登場するたびに

 

狂喜乱舞し~

 

芸を覚えております

 

 

前々回はお座り&ふせをマスターし

 

前回は、お手&おかわりをマスター!!

 

 

そして今回は~

 

 

鼻の上に鶏肉を乗せての~

 

 

まて!!

 をマスターいたしました 丸焼きブラボー

結構な時間待っていられますスバラシ

 

 

ふふ~ん♪ どうよ!!

っと、本人(犬?)は、超どや顔

 

けど・・・

  正面から見ると思いっきり目が離れているのが残念な感じなたろさんです

 

 

 

でもでも~

横顔はイケワンよ

ちょっとジジくさくて8ヶ月の子犬には見えんけど

 

 我が家のお笑い担当のたろさん♪

色々と笑いの種を振りまいて、父ちゃんと母ちゃんを楽しませてくれてます!

 

これで・・・

 

うんPさえ食べなきゃ最高な男子なんですけどね

食べる回数は減ったとはいえ・・・

まだまだ油断大敵なたろさんです

 

 


最新の画像もっと見る