食べてくれる人がいないと頑張れないワタシ(-_-

2009年06月26日 | Weblog

 

 昨日は、父ちゃんが仕事が終わってから友達の床屋さんで散髪してきました!!

『お腹空いちゃうから途中でラーメンを食べるから夕飯はいらないよ~』

って言ってたので

自分だけなら簡単なものでいいや!と思って風呂から出てきたら

もう父ちゃんが帰ってきたはやっ!!

 

・・・って事で、結局2人で軽め(?)の夕食となりました~(笑)

冷凍庫で死にそうになってた【冷食のたこ焼き】で揚げたこ♪
マヨ、唐辛子、醤油で~!!

↑これだけで済まそうかと思ってたので・・・

急遽追加でわかめとえのきのおかかわさびポン酢合え♪

あーんど、じゃこおろし♪

以上終わり

 

女ってさ~

 

誰かのために・・・でないと頑張れないのよね

 

え?ワタシだけ?

だれか違うと言ってーーーーーーーー

  

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへいつも応援してくれてありがとう♪
            父ちゃんが早く帰って来なかったら・・・
             揚げたこ焼きだけだったズボラなワタシに                               
           ポチッとしていただけると嬉しいです☆ 
                          
            みなさん本当にありがとう~

  人気ブログランキングへできればこちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロナ)
2009-06-26 21:18:34
Booさん、こんばんは。

どうか、素直になって下さい

誰か・・・じゃなくて、父ちゃんさんの

ためなら頑張れるんですよね

父ちゃんさん、散髪王子ですね

うちの父ちゃんも、いい加減、さっぱりして

欲しい~。

返信する
Unknown (くまこ)
2009-06-26 21:54:05
Booちゃ~ん 父ちゃ~ん

2人って、本当に想い合ってるのね
す・て・き

くまこは1人ご飯だと、自分が好きな物を買ってきちゃうから、普段より高くつくよ
そんで、ちゃんとリビングで食べないで、部屋でテレビを見ながら食べちゃうの
1人を満喫しちゃうんだよね~

父ちゃん散髪してサッパリ、スッキリ、クッキリした←最後が思いつかなかった

お後が悪いようですが、この辺で・・
また来るね~

返信する
爆笑! (ラムママ)
2009-06-26 22:10:12
夕べの暗号?今見て大爆笑。

ホント姉さんかわいい~ね。

ハニハミ・ヤミヤミ?って~。

ごめんね、間違いでさ。

頭の運動をしてる姉さんを想像して
蒸し蒸しの日だけど、気分爽快になった~。

器がすてきなので豪華な食卓に見えるよ!
センスいいね。

ちなみに私だけの日は、レンチン料理が多い。
そんなもんよ~。(私達姉妹だけかっ?)
返信する
こんにちはぁ! (みこ)
2009-06-27 11:40:21
Booさん父ちゃんさん、

父ちゃんさん散髪してサッパリ更にイケメンに磨きがかかったかなぁ

Booさぁーん!
また吹き出しちゃったよ(笑)
だって死にそうになってたたこ焼きって
冷凍のたこ焼き揚げるのも美味しそぉ
じゃこおろしだけでも飲めちゃうわ

分かる~
確かに誰かの為じゃないと頑張れない~
私は1人だと酷いもんです
Booさんは、
父ちゃんさんだけの為って気持ちがちゃんと伝わってるから素敵な夫婦で居られるんですよね
私も伝わってるといいな
そんな幸せ夫婦を今日もみこちんパワーでおうえーん☆☆
返信する
コロナちゃんへ☆ (Boo)
2009-06-27 12:51:16
ころなちゃん、ちーっす^^

はい!
父ちゃんが食べない日は頑張れません(笑)

散髪王子(笑)
確かに散髪王子かも~
だって20日に一度くらいは必ず散髪してるもん(笑)

アタシは半年前に美容院に行ったきりなんだけどね・・・
予約することすら面倒なのよ(涙)
返信する
くまこちゃんへ☆ (Boo)
2009-06-27 13:11:11
くまこちゃん、ちわーっす^^

父ちゃんはサッパリ、くっきり、はっきり(?)
してきたよ~!!

>2人って、本当に想い合ってるのね

想いあってるっていうか・・・
自分のは面倒だというか・・・(笑)
まぁ・・・愛って事で^m^

>1人を満喫しちゃうんだよね~

くまこちゃんちはいつも賑やかだから
たまに一人になると満喫したくなるんだろうね♪
でも普段より高くつくって・・・
いったいどんだけ買ってくるの~(-_-;)



返信する
ラムちゃんへ☆ (Boo)
2009-06-27 13:22:22
ラムちゃん、ちーっす^^

ちょっと、ラムちゃーん!!
また笑ったわね~
ワタシったら気が付くまでは
すっごく真剣に取り組んでたのよ・・・
ワタシの努力を返して~~~(笑)

まっ!ラムちゃんが気分爽快になったならいいっか~(笑)


>そんなもんよ~。

そんなもんよね~♪

>(私達姉妹だけかっ?)

え?



返信する
みこちゃんへ☆ (Boo)
2009-06-27 13:32:27
みこちん、パワー注入、さんきゅ~^^

みこちんパワーで元気もりもりっす~(*^_^*)ノ

父ちゃんはええー男になって帰ってきたよ(笑)


>だって死にそうになってたたこ焼きって

霜がつきまくって、マジでお陀仏寸前だったのよ(笑)
賞味期限のとっくに過ぎた出前一丁にするか
霜だらけの冷凍たこやきにするか悩んだけど
ヤバイたこ焼きの方から食べることにしたの(笑)

揚げると回りがパリッとして美味しいのよ~♪

アルコール消毒しながら食べるから
どんな死にかけのもんでも大丈夫よね(爆)

返信する