シュシュシュのスパ☆

2007年11月20日 | Weblog
11月19日(月)

昨日の夕食に旦那が『シュシュシュのスパ』を作ってくれました~

いつも行くスパゲティー屋のマスターが
『シュシュ、シュシュシュ♪』とつぶやきながら作っているので(かなり笑えます)
我が家ではこう呼んでいますが本当は塩味のペスカトーレです



エビ・イカ・アサリ・マッシュルームがたっぷり入って美味しいです

普通なら白ワインというところでしょうが・・・
我が家は何でもかんでも赤ワイン~♪(赤ワインが好きなので~)



いつものめちゃ安い『カルロロッシ』の赤ワインです
安くて美味しいのが一番です

食べ終わる頃に友達のみどりちゃんが来たので、
旦那が『明太子のスパ』を作ってあげました~!!(具材は食べちゃったので・・・笑)

『父ちゃん、ご馳走様でした


最新の画像もっと見る