スガキヤのラーメン★

2008年04月09日 | Weblog
4月8日(火)

『今晩は何?』
カレイの煮付けを作るよ~。
『えぇ~
嫌なの?
『うん!』
じゃあ、餃子!
『それもヤダ!!』
じゃあ焼そば・・・
『う~ん・・・まあいいか・・・』
まあって・・・何が食べたいのよ?
『スガキヤのラーメンがめちゃくちゃ食べたい
ほんと・・・わがままなおっさんです

スガキヤのラーメンはこっちではファーストフード的なもので・・・
お昼とかおやつという感覚なので夕食にスガキヤってのは
何か抵抗があるんだよなぁ~
しかもスーパーの中にあるもんだから、知り合いの主婦なんかに見つかったら
『Booさん、夕食がスガキヤって・・・』なーんて思われそうで・・・
(スガキヤさんm(__)m)
変なプライドが捨てられん
でもその名前を聞いたからには食べたい
父ちゃんの食べたい物も食べさせてやりたい
というわけで・・・
スーパー側に背を向けて食べました(笑)
久しぶりだし美味しかった~



父ちゃんは混ぜご飯も!
2人で千円でおつりがきます♪

・月曜日の夕食
 カレー
 レタス・胡瓜・玉ねぎのサラダ


カレーは前の日に作っておいたのでサラダを作った(切った?)だけ
カレーは一晩寝かさないとね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ父ちゃん (モコ)
2008-04-09 15:12:01
Booさんのお父さん幸せ者ですね。
”あ”そう言えばさっきのコメントでタイトルを主婦の事を書いたのに主婦の事に触れなかったね~。
御免。ここでコメントするわさ・・
ヤレヤレ・・オチョコチョイで
しっかりBooさん主婦しています~。
モコより主婦しているよ。
返信する
えへへ! (Boo)
2008-04-09 16:06:37
モコさん、ありがとう~

でもさ・・・たまにしかやらないからね(笑)
やっぱりモコさんみたいに毎日ちゃんとやってる主婦さんには勝てません。
たま~にだから頑張れるみたいな感じ?(笑)
返信する
まぎれこみました^^ (まいるど)
2008-04-09 18:20:07
おいしそうな、匂いにつられて。

おいしそうなラーメンですネ!

タマニハ外食もいいですよね

あ、不思議なんですけど..

おサルさんも、温泉入るんですね~
返信する
懐かしい(涙) (meme)
2008-04-09 21:10:35
こんにちは。memeです。初コメおじゃまします ”スガキヤ”懐かしい~!!
以前、名古屋に住んでたんですが
千種区の池下御存知ですか?そこでよく食べました!
今、いくらぐらいなんですか?
今もお安いようですが・・
返信する
Unknown (すみや)
2008-04-09 21:44:51
すがきやラーメン食べたくなってきた^^
明日食べに行こうかな^^
返信する
わぁ~~ (yoshimi)
2008-04-09 22:35:53
なつかしいです
高校生の頃 よく 食べに行きました
名古屋近辺なら どこにでも ある スガキヤ  おいしそう
冷やしぜんざいにソフトクリームが乗ってる の
私  あれが大好きです。

あぁ~食べたい  もちろん ラーメンもです 

外食しない家に嫁いで来ちゃったから Booさんのブログは なんか~ なんか~ なんか~~~~~外食したいよう
返信する
こんにちは~♪ (Boo)
2008-04-10 11:16:27
まいるどさん☆
どんどん紛れ込んじゃってください(笑)
おサルさんは温泉好きですよ♪

memeさん☆
コメントありがとう~♪
池下もちろん良く知ってますよ~!!
家は千種区のお隣の守山区です。
スガキヤのラーメンは普通ので今¥280です。
相変わらず安いです。

すみやさん☆
こんにちは~!!
スガキヤと聞いたり見たりしたら必ず食べたくなりますね♪もしや名古屋人?

yosimiさん☆
私もクリームぜんざい大好きです♪
高校生の頃はラーメン&クリームぜんざいを必ず一緒に食べてましたね~!!
ご主人が外食嫌いなんですか?
たまには主婦も外食で手抜きしたいですよね。
って私は手抜きばっかりですけど(笑)
返信する