福のラーメン☆

2008年03月14日 | Weblog
3月13日(木)

うちの父ちゃん・・・
週に1回以上はラーメンを食べないと禁断症状が出るようで
今夜は定番の福へ~!!




やっぱり美味しいなぁ~

そういえば、少し前に警察が自転車の3人乗りを容認することにしたっていう
話題があったけど、当だよね。
私だって子供が小さい時は乗せてたもんなぁ~!!
それも前に一人、後ろに一人、もう一人はおんぶして・・・
あら・・・4人乗りになるのかしら?(笑)
でもこうでもしないと何処にも行けなかったからねぇ。。。
家においてくのも怖いしね・・・
危ないのはわかってるんだけどね・・・
自分でも中国雑技団みたいって思ってたし・・・

それよりも、そのついでに・・・
お酒飲んで自転車に乗るのも容認してくれないかしら?(笑)
・・・・絶対に無理だわね・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい子供 (モコ)
2008-03-14 18:03:47
危ないのは解っているけど子供をホントに家に置いていけないよね。賛成・・自転車の事でニュースで言っていたよね。安定のある3人乗りの自転車が早く出来ると良いよ。モコはもう小さい子供はいないけど・・大変だよ子供を育てるって・・母強しだね。
ラーメン美味そうだ!モヤシたっぷりだね・・。新潟は背脂をメインにした物が多いです~。
返信する
モコさんへ☆ (Boo)
2008-03-15 09:44:51
モヤシだけでお腹が膨れそうでしょ~!
だから私はモヤシ少な目でオーダーします。

やっぱり新潟は寒いとこだから、こってりしたラーメンが好まれるのかな~?

返信する